YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

HAN-KUN、PASSPO☆と楽しい夜!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!

Hankun…と、今日は急遽このアニキの登場が決定!
そう、今日一日Fmyokohamaで
HAN-KUN 全国TOUR 2014『LEGEND ~Roots&Future~』の
チケット先行受付を実施していたHAN-KUN
番組を乗っ取る勢いでいらっしゃいましたが
N.O.B.U!!!、なんとか防衛に成功!
ですが、次回はどうなっているか分かりませんね
今夜もすばらしい師弟関係を見せてくれたHAN-KUN&N.O.B.U!!!
今度はこのふたりで、むちゃぶり大会実施したいな~、なんて。
HAN-KUN 全国TOUR 2014『LEGEND ~Roots&Future~』
【日程】11月3日(月・祝)
【時間】開場17:00/開演18:00
【会場】パシフィコ横浜・国立大ホール
詳しくはHAN-KUN official siteをご覧ください!
HAN-KUNアニキ、次回はどんなカタチで出演してくれるのか!?
楽しみにしています!



さてさて、今夜はさらなるゲスト!
PASSPO☆から
根岸愛さん、森詩織さんが登場

Guest完全なる初対面!ということでN.O.B.U!!!からおふたりに質問コーナー

Q.PASSPO☆をひとことで表現すると…?
「自由!」
Liveでしたいこと、コーナーの内容も自分たちのしたい事を
徹底してする!
できる事は自分たちで!
というセルフプロデュースするアイドルを目指しているPASSPO☆

Q.メンバーとは?
「ファミリー!」
中高生グループとしてスタートしたPASSPO☆
青春時代をともに過ごしてきた仲間たちであり、家族。
自分たちの曲げない目標に向かって、全員が同じ方向を向いている家族!

Q.音楽以外に好きなことは?
根岸さん「ゲーム!」
森さん「スポーツ!」
と真逆のこたえ。
あらゆる種類のゲームを取り揃えている根岸さんと
この炎天下の真夏に、朝から走り込む森さん!
こんな対照的なおふたりでも、今日の放送を聴いていると
相槌のタイミングだったり、リアクションが本当にぴったり
これが、長年家族のように過ごしてきたメンバーの絆なんですね。

そんなPASSPO☆ 13thシングル「向日葵」が
8月20日にリリースいや、テイクオフ

この「向日葵」はPASSPO☆にとって大切な人に向けて歌ったナンバー。
聴いている人それぞれの大切な人を想って…
元気が欲しいとき…背中を押して欲しいときに聴いてもらいたい!
「お~お~お~」というコーラス部分があるんですが、
フェスの雰囲気で、ぜひ一緒に歌って欲しい!
とおふたりからのリクエスト。
みなさん、拳をかかげて、一緒に大声で歌いましょう!


diamond【PASSPO☆ LIVE】

■8月9日(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014
会場:国営ひたち海浜公園

■PASSPO☆ 結成5周年 カウントUPツアー 中編・後編・ファイナル
<ファイナル>
2015年1月1日
会場:東京・TOKYO DOME CITY HALL
時間:14時開場・15時開演
なんと!PASSPO☆持ち曲全部を演奏する
という、PASSPO☆史上歴史に残るLiveになりそうです!

そのほか、2014年後半もPASSPO☆の快進撃は止まりません!
ぜひPASSPO☆official siteをチェックして下さい!

今日は根岸愛さん、森詩織さんありがとうございました!



N.O.B.U!!! News

8月19日(火)
Swingin' Cruising-YoYo birth day bash
- in 夏クル2014-
時間 出航15:00 着17:00
   (受付14:00-14:30/乗船14:45)
※14:30までには必ず受付をお済ませ下さい。
場所 横浜 象の鼻桟橋
出演 SOFFet / N.O.B.U!!! / etc

8月31日(日)
fraCoCo 5th Anniversary
~浴衣で新曲リリース、全員するって本当ですか?~
【会場】
shibuya duo MUSIC EXCHANGE
【時間】
開場15:30/開演16:00



8月8日にデビュー2周年を迎えるN.O.B.U!!!
これを記念して、オリジナルLINEスタンプが完成しました!!!
N.O.B.U!!!のトレードマーク「!!!」のかわいいイラスト
ぜひゲットして、使いまくっちゃって下さい!
詳しくはN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
ゲストにN.O.B.U!!!のお姉さん的存在
GILLEさんをお迎えします。
もちろん、ふたりによるスペシャルセッションもありますよ
どうぞ、お楽しみに!

Nobu真剣にtwitterを読むN.O.B.U!!!

Nobu_2お気に入りのスニーカーを自慢するN.O.B.U!!!



来週はどんなこだわりファッションで登場してくれるのでしょうか。
来週もメッセージ、むちゃぶりじゃんじゃんお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top