YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SWING-Oと誕生日サプライズ!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ


Ueno2
先週、ダイエット成功時の写真をもう一度…



さてさて今日のゲストは
鍵盤奏者でありプロデューサーでもあるSWING-O

Swingoご覧のとおり、鍵盤を持って来てくれました!
そこで、ぶっかましたのがSWING-O、サイプレス上野スペシャルセッション

Live

夜のヨコハマに、繊細な鍵盤の音色が響く…うっとり
そして、その旋律に乗るサイプレス上野のラップ。
どうですか?ビート武士のこのうれしそうな顔!
いつもとちょっと違うセッション、いかがでしたか?
いかがもなにもありません、最高でしたね。
そして、ここからSWING-Oさんにご協力いただき
裏方一同渾身のサイプレス上野バースデーサプライズ!

SWING-Oさんが奏でる「Happy Birthday」の美しいメロディに乗せて
ケーキ&プレゼント部隊が登場!
Bd
プレゼント部隊には、宝くじ当選確認要員、謎みっちゃんの姿も!


ろうそくを吹き消し、3日後に控えたサイプレス上野の誕生日を
みんなで祝いました。
リスナーのみなさん、おめでとうメッセージもありがとうございました!
そしてSWING-Oさん、ありがとうございました!
ちなみに、裏方一同からの誕生日プレゼントはマラソングッズ。
スマホや音楽プレイヤーを腕に巻けるやつと
ランナー用靴下と、ランニングパンツ!
それ身に着けて、がんばって走り込んでね。
おめでとう、サイプレス上野
いつまでも健康で!


さて、今夜のゲストSWING-Oさん、素晴らしいセッションを聴かせてくれましたが
今日以上の、震える夜がまた来ます!
SWING-Oさん率いる45trio がAFRA、サイプレス上野、
@djtomoko n Ucca-Laughを迎え繰り広げる
一度きりのスーパーセッションが横浜で開催されるのです!
会場は、若かりしサイプレス上野が近寄りたくても近寄れなかった
Motion Blue yokohama
みなさんもぜひ、おめかしをしてお出かけ下さいね。

Ki-o-Kushine
■ 日程 8/18 (mon)
■ 会場 Motion Blue yokohama
■ 時間 open 18:00 / start 20:00
■ 出演 45trio / AFRA / サイプレス上野 / @djtomoko n Ucca-Laugh
心が震える一夜をぜひ!


【SWING-O News

9/3 
人気老舗コンピ「Free Soul」 
origami PRODUCTIONS盤リリース!
SWING-Oさんが所属するレーベルorigamiアーティストによる
「Free Soul」
なんと!2枚組41曲でリリースです!
じっくりと聴き込んでいたら、5年くらい経ちそうですね


diamond8/14 
My Favorite SoulS @ Ebisu BATICA
こちらはSWING-Oさん主催の隔月ソウルイベント
 
SWING-O最新情報はOfficial Siteをチェックしてください!

SWING-Oさん、今夜は本当にありがとうございました!
次は夏のこわい話、じっくりと聞かせて下さいね!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのは
「ネタモノ mix」

【TRACK LIST】

California Soul / Gerald Wilson And His Orchestra 
Wind Parade / Donald Byrd 
Faded Lady / S.S.O. Orchestra
You're Getting a Little Too Smart / Detroit Emeralds's
Why Can't People Be Colours Too / The Whatnauts
The Whatnauts / Eddie Kendricks
Darlin' Darlin' Baby (Sweet Tender Love) / The O'Jays

文句なしにすばらしい選曲!
選曲100点!

Dreamteam

と、おもむろに現れたのはDREAM TEAMの面々。
何をしに来たのかと言うと。。。
そう!サマージャンボ宝くじの当選発表照合のために来てくれました!
一攫千金目指して有志でサマージャンボ宝くじを買い漁り、
ついに運命の当選番号発表を迎えたわけですが、
誰にも頼まれずに公開当選番号照合会を実施!
気になる結果は…(ドラムロール)

12000円

DREAM TEAMの面々、がっくり肩を落として帰っていきました。
それにしてもみなさん、本業は何なんですか?



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにLOW-IQ-01をお迎えします!

メッセージテーマは
「夏の怖いはなしshockその2」

いよいよお盆を迎えるということで、
だんだんそれらしくなってくる日本の夏。
あなたが経験した身も毛もよだつ夏の怪談
お待ちしています!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


というこで、
来週もよっしゃっしゃっす〆

top