YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第22回★片平里菜のカタコトラジオ★

こんばんは!新しくカタコトラジオのスタッフになりました
AD Kyokoです!

カタコトラジオの裏側をこっそり除きながら
OAをゆるりと振り返りましょう!

===*===*===*===*===*===*===*===*======*===*===

今夜はちょこっとスペシャルバージョンでお送りした
カタコトラジオ

Photo

なにがスペシャルだったかというと…

ブ 拡・・版 

「曲は、そのとき決めます」
と、リハをはじめた里菜ちゃん。

スタッフもドキドキわくわくです。

カタコトライブで披露されたのは、

みんなからのリクエストが多かったという

最高の仕打ち」や、

今の季節にぴったりな

夏の夜」。

しみるなー。

そんな中、わたしが最もスペシャルだと感じたのがこの1曲。

タイトル未定

まだタイトルも決まっていない生まれたてほやほやの曲を
初お披露目してくれました!

ドキッとしちゃうフレーズもあったよね。
タイトルは何になるのかなぁ。・・・楽しみ!

そして、なんと今日〈カタリベの部屋〉が最終回を迎えました。
フィナーレを飾ったのは

始まりに」。

これを聴いたみんなは何を感じたかな・・・

新コーナーも絶賛考案中なので、もう少し待っていてね!

そしてそして・・・
大変お待たせしてごめんなさい!

里菜ちゃんデザインのカタコトステッカー
やっと、やっとみなさんの元へ羽ばたきましたー!

Photo_4

↑里菜ちゃんは何を書いてるのかなぁ。

届いた人へのお楽しみ!

今日は、片平里菜丸裸スペシャルー!だったけど、
里菜ちゃん自身が

全然脱いでないな

と言ってエフヨコを去っていきました。

みなさん、もっと頑張りましょう(笑)!

来週は、レディアパ月曜日

wacciのドア開いてます!

から

wacci橋口洋平さん(ボーカル・ギター)、村中慧慈さん(ギター)
のお2人が遊びにきてくれます!

メッセージテーマは

あなたは誰と何をシェアしたいですか?

美味しい食べ物?
素敵な音楽?
この冷め止まない興奮?!

里菜ちゃんにシェアしたいよーという、
“とっておきの○○” がある人からの
お便りも待ってます☆

また来週ー!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1 心は/ 片平里菜
M2 Penny Lane/ The Beatles

〈カタコトライブ〉
M3 最高の仕打ち / 片平里菜
M4 タイトル未定 / 片平里菜
M5 夏の夜 / 片平里菜

M6 家族の風景 / ハナレグミ
M7 Come Back Home/ 片平里菜
M8 Universal feeling / Hawaiian6

〈カタリベの部屋…最終回〉
M9 始まりに/ 片平里菜

M10 始まりに / 片平里菜

top