YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第21回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もあっという間に駆け抜けた「カタコトラジオ」!

お楽しみいただけましたか?


エンディングで、なぜか突然、笑い出してしまった里菜ちゃん

何かがツボにハマってしまったようなんですが、

一体、彼女に何があったのか!

謎の大爆笑の理由は、Twitter(←クリック)であきらかに……。

140821_katakoto_01_2

生放送前のギターチェックで、余裕の笑顔を見せる里菜ちゃん。


8月も残すところ、あと10日! 早い〜〜〜

今夜のテーマ、

『あなたの今の宿題は? 

 あなたが今、やらなきゃいけないこと!!』

たくさんのメッセージありがとうございました


ちなみに里菜ちゃん、夏休みの宿題は、

最後に慌ててやる派だったようです、、、

皆さんは、宿題、もう終わりましたか〜?


大人気コーナー「カタコトライブ」では、「CROSS ROAD」を弾き語り♪♪♪

ギターにくわえて、ブルースハープ(ハーモニカ)の演奏も披露してくれました!

いい音でしたね〜。カッコイイ〜!

140821_katakoto_03


さて、来週、8/28(木)、

8月最後の放送は、スペシャルバージョンでお送りします!


「片平里菜 丸裸スペシャル!!!」


メッセージテーマは・・・

『片平里菜が、あなたの疑問をズバッと解決!

 片平里菜への疑問・質問、大募集!!!』


片平里菜って、どんな人? 何でできてるの?

そんな、22歳のシンガーソングライター片平里菜に聞いてみたい、

疑問、質問を送ってください!! 質問攻めしてください!!

そして、里菜ちゃんの知られざる素顔を暴いちゃいましょう


「カタコトライブ」は、拡大版でお届け!

夏の終わりを、最高の生演奏で盛り上げます! 一緒に楽しみましょう☆


里菜ちゃんデザインの「カタコトステッカー」も大放出!!!

生放送中に、リスナーのあなたに電話をしちゃうかも!?phoneto

ステッカーが欲しい! 電話で話したい! という人は、

お名前(本名)、住所、電話番号を忘れずに!!!


mailto メッセージの宛先は・・・


メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019 まで
happy01 

Twitter「#カタコトタイム」をつけてつぶやいてくださいね。

140731_katakoto_02

たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す☆


moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 Hey boy! / 片平里菜
M2 Killer Queen / Queen
M3 Get Me There / TOWNS
M4 CROSS ROAD / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5 始まりに / 片平里菜
M6 John Michael / Russian Red
M7 Oh JANE / 片平里菜 
M8 teenage lovers / 片平里菜
M9 日々 / 吉田山田(*カタリベの部屋)
M10 始まりに / 片平里菜

140821_katakoto_02

今夜も聴いてくれてありがとうございましたheart04

来週の「丸裸スペシャル」もお楽しみに〜〜〜♪


newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top