YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第20回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜も絶好調! 

片平里菜の「カタコトラジオ」、楽しんでいただけましたか?

「カタコトライブ」で演奏した曲は、

今の季節にぴったりのナンバー、「サマーキャンプ」でしたclover

ちょっぴり切ない歌で、夏の夜にキュンときちゃいましたheart04

この曲、里菜ちゃんのオリジナルなんですが、CD化されていないので、

貴重なライブでしたね〜〜〜♪♪♪

140814_katakoto_01

生放送前に、「カタコトライブ」の曲を確認する里菜ちゃん。

そして今夜は、

首都圏ラジオ7局 スーパープッシュ

 片平里菜 プレミアムライブご招待!』へのたくさんのご応募、

ありがとうございました!!

当選者の皆さんには、招待券をお送りいたします。

当選したラッキーなあなた! 番組宛にライブの感想を送ってくださいね〜♪♪


テーマ「夏休みのいいこと自慢! 残念なこと自慢!!」では、

「気になる彼と里菜ちゃんのフリーライブに行きました〜」という

リスナーさんと電話をつないでトーク!

里菜ちゃんのファンの中には、里菜ちゃんの曲をきっかけに

カップルになった人も結構いるんだって

もしかして片平里菜は、恋のキューピッド!? heartheartheart

気になる彼や彼女がいる人は、一緒に『amazing sky』を聴いてみてください!

恋がうまくいくかも☆☆


さて、来週、8月21日(木)も皆さんからのメッセージを大募集!!!

テーマは・・・

もうすぐ夏が終わっちゃう!

『あなたの今の宿題は? 

 あなたが今、やらなきゃいけないこと!!』


夏休みの宿題はもちろん、

やらなきゃいけないのに、あとまわしにしていることや、

やりたいけど、できずにたまっていること、

この夏、やり残していること、など、

皆さんが今、抱えている「宿題」を教えてください!

*この夏、本を10冊読もうと思ったけど、まだ5冊……。
*部屋の模様替えをすると決めたのに、全然できてません。
*シーズンが終わる前に、富士山に登ること!
*ケンカした友達に謝りたい!
*好きな人に告白すること! などなど……。

じゃんじゃん送ってください♪♪♪

mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019 までhappy01 

Twitter「#カタコトタイム」をつけてつぶやいてくださいね。

140731_katakoto_02

メッセージを送ってくださった方の中から3名様に

里菜ちゃんデザインの「カタコトステッカー」をプレゼント!

 

そして、生放送中に、片平里菜が、

リスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

ステッカーが欲しい! 電話で話したい! という人は、

お名前(本名も)、住所、電話番号を忘れずに!!!



moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 tiny room / 片平里菜
M2 Good Time / Owl City & Carly Rae Jepsen
M3 花火 / aiko
M4 サマーキャンプ / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5 CROSS ROAD / 片平里菜
M6 Break / tricot
M7 amazing sky / 片平里菜 
M8 Waitress Song / First Aid Kit
M9 心は / 片平里菜(*カタリベの部屋)
M10 始まりに / 片平里菜

今夜も聴いてくれてありがとうございましたheart04

120814_katakoto_02

最後は、おつかれやまのポーズでシメ!
来週も聴いてくださいね〜!



newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira



top