YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第19回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜の放送は・・・

片平里菜 1stアルバム『amazing sky』リリース記念!! 

& デビュー1周年記念!!  

「カタコトラジオ★豪華スペシャルバージョン」で

お送りしましたが、いかがでしたか?


ゲストは、東京スカパラダイスオーケストラ」&「フィッシュマンズ」の

ドラマー、茂木欣一さん!!!

里菜ちゃんのお祝いにかけつけてくれました

サンキュー!サンキュー!サンキュー!!!

140807_katakoto_01

茂木さんは、「あなた」の曲でドラムを叩いてくれた方!

そして事務所の大先輩!

里菜ちゃんもスカパラの大ファン! ということで、

ちょっぴり緊張しつつも、盛り上がりました

140731_katakoto_03

「カタコトライブ」では、

茂木さんを目の前に「あなた」を弾き語り

実はこのとき、里菜ちゃんの歌を聴きながら、

茂木さん、”エアドラム”してたんですよ〜

寝ている時も時々、寝言のようにエアドラムしちゃうという茂木さん。

根っからのドラマーなんですね。

140807_katakoto_05

メッセージテーマ『あなたが出合ったアメイジングな出来事!!!」への

メールもたくさん届きました!

1通1通のメールにあたたかい言葉をくれた茂木さん

「茂木さんってホントにひまわりみたいな人!」と里菜ちゃん

とっても楽しい80分間でした


来週、8/13(水)に、「東京スカパラダイスオーケストラ」の

デビュー25周年オリジナル・アルバム『SKA ME FOREVER』がリリースされます!!

Tspo_ska_me_forever_jacketcddvd1407


前日の8/12(火)には、代々木公園でフリーライブも開催されます!

東京スカパラダイスオーケストラ presents ”トーキョーフリージャンボリー”

18:00スタート@代々木公園野外ステージ

無料で、どなたでも見られます!

真夏の夕暮れに、野外で聴くスカパラ! 最高に気持ち良さそう〜〜


茂木さん、今日は、ありがとうございました!!!




さて、来週、8/14(木)も皆さんからのメッセージを大募集!

テーマは・・・

みなさん! 夏を楽しんでますか???

『夏休みのいいこと自慢! 残念なこと自慢!!』


イベントが目白押しの夏。どんな夏休みを過ごしていますか?

楽しいこと、嬉しいこと、ラッキーだったことなど、

夏休みにあったハッピーな出来事を、ぜひ自慢してください!

逆に、ちょっぴり残念な出来事が起こってしまった人もいるかも……

そんなあなたには、里菜ちゃんが励ましのメッセージを贈ります!

  *花火大会を楽しみにしていたのに、風邪をひいて行けなかった

  *寝坊して、新幹線に乗り遅れちゃいました

  *恋が、終わりました・・・   などなど。

残念だったことも番組で自慢して、スッキリしちゃってください!

夏休みの思い出自慢! じゃんじゃん送ってくださいね。


mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019

Twitter #カタコトタイム

3名様に「カタコトステッカー」をプレゼントいたします★


そして

片平里菜がリスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

電話で話したい! という人は、

お名前(本名)、住所、電話番号も忘れずに書いてください!!!

Katakoto_sticker

moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 HIGH FIVE / 片平里菜
M2 Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION / 東京スカパラダイスオーケストラ
M3 チャンス / 東京スカパラダイスオーケストラ(*Vocal:茂木欣一)
M4 あなた / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5 teenage lovers / 片平里菜
M6 歓喜の歌(交響曲第九番)/ 東京スカパラダイスオーケストラ
M7 女の子は泣かない / 片平里菜 
M8 あなた / 片平里菜
M9 始まりに / 片平里菜

今夜も聴いてくれてありがとうございました


newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

1stアルバム『amazing sky』リリース記念フリーライブ開催

8/9(土)  神奈川:ラゾーナ川崎 (1)14:00~ (2)16:00~

詳しくは、コチラ! 


里菜ちゃんの「なう!」がわかるTwitterやFacebookにも
どしどしアクセス&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top