YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第18回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜のカタコトラジオは、

1st.アルバム「amazing sky」リリース直前!『アメスカ・スペシャル』!!!

選曲はすべて『amazing sky』からのナンバー1色で

お送りしてきましたが、いかがでしたか?shineshine

As

早く聴きたい! 待ちきれないよ〜!!

amazing sky』は、来週、8/6(水)リリースです


カタコトリスナーにはたまらない、豪華予約特典もあるので、

ぜひ、予約&フラゲしちゃってください

140731_katakoto_01_2

放送前に、ギターをチェックする里菜ちゃん。


「カタコトライブ」では、毎回ライブで盛り上がる曲、

「Hey boy!」を披露してくれました

歌っている途中で「歌詞まちがえちゃった★」なんてハプニングも・・・bleah

今日も絶好調の里菜ちゃん

ツアーも待ちきれないですね!



テーマ「待ちきれないこと!!」への

メッセージもたくさん! ありがとうございました


長らくお待たせしていました「カタコトステッカー」もついに完成!!!

順次発送していきますので、当選者の皆さん、もう少し待っててください



さて、来週、8月7日(木)の「カタコトラジオ」は、

片平里菜デビュー1周年のアニバーサリーshineshineということで、

スペシャル企画でお送りしていきます!

テーマは・・・

『あなたが出合ったアメイジングな出来事!!!』

amazing・・・驚くほどすごいこと!素晴らしいこと!感動したこと!

そんな、皆さんが出合ったアメイジングな出来事や体験を教えてください☆



ゲストも登場
します!


里菜ちゃんの大先輩で、里菜ちゃんも大ファンの

東京スカパラダイスオーケストラ」、「fishmans」の

ドラマー、茂木欣一(もてぎ・きんいち)さん


茂木さんは、里菜ちゃんの曲「あなた」で、ドラムを叩いてくれた人!

レコーディングでの里菜ちゃんとのマル秘エピソードも飛び出すかも!?

里菜ちゃん&茂木さんへの質問・メッセージもお待ちしています

じゃんじゃん送ってください♪♪♪

mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019

Twitter #カタコトタイム

140731_katakoto_02

できたてホヤホヤの「カタコトステッカー」を手に。

今夜も聴いてくれて、ありがとうございましたheart02heart02

来週もお楽しみに〜


moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 HIGH FIVE
M2 Oh JANE
M3 CROSS ROAD
M4 Hey boy!(*カタコトライブ)
M5 Come Back Home
M6 あなた
M7 夏の夜
M8 女の子は泣かない
M9 amazing sky(*カタリベの部屋)
M10 始まりに
all songs by 片平里菜


里菜ちゃんの「なう!」が見られる
TwitterやFacebookもアクセス&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/
Twitter @katarina_81 
Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top