YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

N.O.B.U!!!は今日、
江ノ島・片瀬西浜海水浴場にある
ファミマFヨコ ファミリービーチでの公開生放送
「FamilyMart collection PRESENTS  CATCH OF SUMMER」
に出演してきました!
梅雨明けの今日、太陽の真下で激アツのLiveも!

10552636_754320397964599_3778364370めちゃくちゃ暑い中、観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

夜もがんばって生放送、お届けしていきます!

sign03今夜はゲストにDJ CHIN-NENが登場え?ゲスト?毎週いるじゃん!
と言ってしまいそうですが、今日はゲストとして来ていただきます!
明日、DJ CHIN-NENがMIXした
「POPDANCE -NON-STOP SUMMER MIX-」
がリリース!
ということで、知られざるDJ CHIN-NENの世界を
たっぷりとお見せします!

今夜のテーマ
「僕を支えるあれやこれ!」
・あの人がいなければ、今の自分はいなかった!
・携帯がないと、落ち着かない!
・白いご飯に納豆!これがなければ私の1日は始まりません。
などなど、あなたの人生、あなたの毎日、がんばるあなたを支える
もの・人・こと…を教えてください!


今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります!
今夜は、N.O.B.U!!!のバックDJ、DJ CHAN-NENをゲストに迎えて
明日リリースされる
「POPheart01DANCE -NON-STOP SUMMER MIX-
 mixed by DJ CHIN-NEN」
をご紹介!
さらにはDJ CHAN-NENによるMIX SHOWもお届けします!


「むちゃぶり相談室」
あなたのチカラでN.O.B.U!!!のむちゃぶり力をあげていきましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!のものまねが見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできるよね、これ!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top