YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

今夜はなんと!
先週サプライズで登場したHAN-KUNが再びスタジオに!
じっくりと、たっぷりとN.O.B.U!!!と語り合います

メッセージテーマは

「サプライズ!」
先週のN.O.B.U!!!のように、本気で驚いたこと
本気で驚かせたこと、ありますか?
・私の人生史上最大のびっくり体験
・こんなサプライズは成功します!
・サプライズ失敗談
などなど、サプライズなお話送って下さいね!


今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります!
今夜はゲストのHAN-KUNの最新アルバム
「VOICE MAGICIAN IV ~Roots&Future~」
にN.O.B.U!!!が迫ります!
さらに、この番組でしか聴けないスペシャルセッションも!


「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!のむちゃぶりへの恐怖心をなくしていきいましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!のものまねが見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできるよね、これ!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。

メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top