YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の★片平里菜のカタコトラジオ★


notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオnotes

Katahirarina_a

7月最終日も、心をこめて♡ゆるゆるとお届けしていきます☆


8月6日(ハムの日)にリリースされる

里菜ちゃんの1st.アルバム『amazing sky』。

いよいよ来週に迫ってきました

ま・ち・き・れ・な・い〜〜〜〜!!!

As_2

・・・ということで、今夜のメッセージテーマは、コチラ!!!

もぉ、いてもたってもいられない!

「あなたが待ちきれないこと!!」

「あ〜!もう待ち遠しいよ〜!」と

いま、首を長〜くして待っていることは、何ですか?ear


 *彼とのデートが待ちきれない!

 *仲間と海やキャンプに行くのが待ちきれない!

 *サッカーが好きすぎて、毎週末の試合が待ちきれない!

 *今ハマっているマンガのつづきが待ちきれない! etc...

教えてください & じゃんじゃん送ってください♪♪♪

mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 

FAX 045-224-1019 までhappy01 

Twitter #カタコトタイム をつけてつぶやいてくださいね。


メッセージを送ってくださった方の中から3名様に

里菜ちゃんデザインの「カタコトステッカー」をプレゼント!


そして今夜も、

片平里菜がリスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

ステッカー欲しいよー!

電話で話したいですっ! という人は、

お名前(本名も)、住所、電話番号を忘れずに!!!



music『カタコトラジオ』今夜のメニューmusic

karaokeshine22:30頃「カタコトライブ」shinekaraoke

毎回ギター持ち込みでゆる~く歌う片平里菜LIVEshine

番組でしか聴けない貴重な生演奏で、ギタ女の魂みせます。

歌って欲しい曲のリクエストも募集中♪♪


karaokeshine23:00頃「カタリベの部屋」shinekaraoke

片平里菜の心にとまった歌詞を朗読する人気コーナーflair

キュンキュンしたり、ジーンとなったり、曲の魅力を再発見してください。

第18回カタコトラジオお楽しみに~up



newお知らせ版new

里菜ちゃんの「なう!」がわかるTwitterやFacebookにも
どしどしアクセス&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/
Twitter @katarina_81 
Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top