YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の★片平里菜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオ

Katahirarina_a

今夜、7月24日のメッセージテーマは・・・

誰にも邪魔されない時間っていいよね☆

「ひとりならではの楽しみ!!」

里菜ちゃんの「弾き語りツアー」が無事終了して、

次は「ワンマンツアー」が控えています。

そこで!

皆さんが、”ワンマン”、「1人」で楽しんでいること、もの、時間などを教えてください!


たとえば・・・

自分だけの趣味、1人旅、1人暮らし、1人でラーメン屋さんに行っちゃうよ! 

バスタイムに1人でリラックスしてま〜す、などなど、

1人の時間の過ごし方を大募集します!


今夜もメッセージを送ってくれた方の中から3名様に

里菜ちゃんデザインの「カタコトステッカー」をプレゼント!

欲しい!という方は、お名前(本名)、住所、電話番号をお忘れなく!


さらに、
片平里菜がリスナーさんに生電話しちゃうかも!?phoneto

電話OKの方は、電話番号も書いて送ってくださいね


『カタコトラジオ』今夜のメニュー

karaokeshineカタコトライブshinekaraoke

22時30分頃からは、毎回ギター持ち込みでゆる~く唄う生歌のコーナーshine

あなたからリクエストも大募集♪♪

里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしていますup


karaokeshineカタリベの部屋shinekaraoke

23時になったら、大好評の「カタリベの部屋」がオープンshine

片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げますflair

今夜はどんな詩が聴けるのかな~?note

第17回カタコトラジオお楽しみに~up

newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム「amazing sky」8月6日(水)リリース決定!flairflair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」がわかるTwitterやFacebookにも
どしどしアクセス!&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top