YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3年後の3月9日、Sakuさんは…!?

shine今夜のゲストは初登場Sakuさんshine

0721wacci
ご存じの方も多いと思いますが、Sakuさんは
Tower Recordに勤務するスタッフでありながらも
歌手デビューを果たしたシンガー

ついつい「すごいですね」「めずらしいですね」
と言ってしまいそうになりますが
Sakuさんにとったら、ごくごく自然のことなのだそう。
現在も週に3回の勤務と楽曲制作を両立させていて、
朝からレコーディングして、仕事へ向かう…
と部活の朝練のようなサイクルになるそうです!
いつでも音楽に囲まれている、そんな日々を送っているSakuさん
7月9日に
セカンドミニアルバム
『ZOMBIE MORNING e.p.』リリース

Saku
wacci橋口&村中も大絶賛するのは、
Sakuさんのその歌声!
誰もが「かわゆい!」と思う歌声
それを出せるというのは、もうそれだけでスゴイ魅力!
そしてSakuさんの曲づくりとは、ふっと思いついた時に
スマホのボイスメモなどにさささっと録音、
それをきっかけにして曲をつくっていくのだそう。
ちなみに、曲を思いつくのは入浴中が多いそう!
やっぱり!
やっぱり音楽は水まわりから生まれる伝説は継続!

多彩なミュージシャンたちと「せーの!」でレコーディングしたという
『ZOMBIE MORNING e.p.』
Sakuさんはアコギで、一流のミュージシャンたちとセッション
一緒につくりあげていくその作業は
「とても楽しかった!」
そうやってでき上がった、このe.p.
前回よりも、いいものができた!というSakuさん自信作です。
3年後の3月9日、地元の横浜アリーナでLiveをする!
という目標に向かって、まだまだまだまだTower Recordでの仕事も
がんばっていく!と力強く宣言してくれました!



【Saku NEWS】

diamondZOMBIE MORNING e.p.」発売記念リリースイベント
7/26(土)
【開演】1回目/13:00~ 2回目/15:00~
【会場】埼玉県・タワーレコードアリオ川口店・店内
【内容】ミニライブ&サイン・握手会

diamond音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014
8/4(月)


diamond「ZOMBIE MORNING e.p.」Release Party !!
10/4(土)
【時間】開場:17:30/開演:18:00
【会場】渋谷egg-man


詳しくはSaku Official Siteを見て下さいね

!というSakuさん!





【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売diamond
ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ

トレーラー公開中!

wacci 『リスタート・トレーラー』
YouTube: wacci 『リスタート・トレーラー』


そして今夜、この「リスタート」のc/w「二度目の恋」を初オンエアーしました!
リリースへの期待が高まりますね!!


【wacci Live】 

flair8/11(月)
FMヨコハマ「CATCH OF SUMMER」
江ノ島・片瀬西浜海水浴場 ファミマFヨコ ファミリービーチ
会場:江ノ島・片瀬西浜海水浴場 ファミマFヨコ ファミリービーチ
時間:13:05~13:30
入場無料です!


flair
9/21(日)

wacci presents「君とシェア 2014 もうすぐ秋」開催決定
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演16:00/16:30
出演は片平里菜さん、堂島孝平さん、wacci
sign03先行チケット発売中

Wacci_4
Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/



さて来週のドア開いてます!
2度目の登場となる7!!をお迎えします!


来週もお楽しみに!

top