YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週のゲストは逗子三兄弟!!!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!


お盆が過ぎても「ぼんぼんぼん!!!」
とご機嫌なN.O.B.U!!!
今日はラジオ生放送の前に、横浜でクルージングライブ!
波の余韻を味わいながら、番組スタート!
自然に体が揺れる~


さて今夜届けしたのはこちらのコーナー!
N.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げる
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
レベルUP担当のアニキ、DJ CHIN-NENさんの登場です!
と、その前にN.O.B.U!!!氏
「QUESTって何すか?」
って、今さらそれかい!
さすがのN.O.B.U!!!さんなのでした。
さて、今夜CHIN-NENさんがおすすめしてくれた1曲は
Clean Bandit  『Rather Be ft. Jess Glynne』
ラジオで長い間かかり続けているナンバー!
弦楽器とバンドサウンドが融合して、めちゃくちゃかっこいい!
そして、一度聴いたら耳に残る美しいメロディ。
曲もすばらしいんですが、この曲のMVの舞台は、ここ日本!
異国の言葉と、見慣れた日本の風景が同じ画面の中にある…
それだけで、この地球上のどこにもない場所に感じる不思議。
ぜひぜひ、見て聴いて、みて下さい!
この曲のすばらしさを語っていたら、N.O.B.U!!!の
クイズの結果なんて、どうでもよくなってきました。
そう、今日も惨敗…!
やっぱりね


そして今夜は久々、ソロでのスタジオライブお届けしましたkaraoke
お届けしたのは
8/13から配信がスタートしているN.O.B.U!!!の新曲。
学生時代に歌ったという人も多いはず…

「若者たち」

Nobu

現在、実際に若者であるN.O.B.U!!!が唄う「若者たち」
聴いてくれているすべての若者、かつての若者、これからの若者に
届け!


N.O.B.U!!! News

8月13日(水)
「若者たち」スペシャルカヴァー音源
配信スタート!!!


8月31日(日)
fraCoCo 5th Anniversary
~浴衣で新曲リリース、全員するって本当ですか?~
【会場】
shibuya duo MUSIC EXCHANGE
【時間】
開場15:30/開演16:00


8月8日にデビュー2周年を迎えたN.O.B.U!!!の
オリジナルLINEスタンプもぜひチェックして下さい!
とってもかわいい!!!
詳しくはN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
またまたまた!あの3人が帰ってくる!
3度目の出演、逗子三兄弟が登場です!
最初に番組をのっとられたトラウマか、
N.O.B.U!!!今から戦々恐々
N.O.B.U!!!の末っ子ぶりが炸裂する予感!
どうぞ、おたのしみに。

0819同じようなヘアスタイルの三兄弟。
のびろ~


来週もメッセージ、むちゃぶりもじゃんじゃんお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top