YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

遠藤舞ねえさん、登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ



bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中bomb
sign03いよいよ来週、運命の体重測定

0723サ上 7/23 

sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!

達成できなかった場合の罰ゲームが決定しました
ラジオネーム 布施湯~トピアさんからの指令
「母上と一緒に入浴、背中を流し
 その模様をオンエアー」

この決定に、サイプレス上野、一気にげんなり
淀んだ空気をまとって帰路につきました。
さて来週は、夜8時から番組スタートまで最後の走り込みをいたします!
場所は横浜周辺。
おひまな方は、ぜひ沿道から熱い声援をよっしゃっしゃっす〆
がんばれ!サイプレス上野!



sign01さてさて、今夜のゲストは「やっと会えたね」
遠藤舞さんheart01

__314その美しく、かわいらしいルックスとは裏腹に
思わず「姉御!」と言ってしまうほどだった遠藤舞さん。
さすが!元アイドルグループのリーダーです。
頼もしさが段違い!
今日はとってもかわいい舞さんが来る!
ということで、下ネタ禁止令を出していたんですが、
舞さんご本人から
「かかってきやがれ!」
とのお言葉をいただき、下ネタもOKないつもの汚部屋放送となりました。
その言葉どおり、下ネタだけでなく若者の恋愛相談にも
ばんばんのってくれるその姿勢、BAYDREAM専属の姉御コメンテーターとして
ぜひレギュラー出演して欲しい!
と思うほど、一瞬にしてこの汚部屋になじんでしまった舞さん
やっぱり、アイドルってすごい!
いや、舞さんがすごい!

そんな遠藤舞さん
8月6日 New Single「Baby Love」リリース
この「Baby Love」はOKAMOTO'Sのオカモトショウが
楽曲を提供したPOPなナンバー
演奏もOKAMOTO'S!
さらにこちらに収録されている「forget-me-not」は
そう、尾崎豊さんのカバー。
さらにこの曲でピアノを弾いているのは、舞さんのお父上!
すばらしき親子共演を果たしています!


【遠藤舞 News

遠藤舞プロデュース『一歳楽祭』
【日程】7月31日(木) 
【会場】青山CAY
※SOLD OUT

heart013rdシングル『Baby Love』リリースイベント
8月2日(土)18:00開始
開催場所:タワーレコード新宿 7F 
イベントスペース

詳しい情報は遠藤舞facebook officialsite
をチェックしてください!

これからは、曲づくりにもどんどん挑戦していきたい!
と力強く語っていた舞さん
ぜひまた、新しい曲をもって、BAYDREAM下世話リスナーに喝を入れに
この汚部屋に来てください!
ありがとうございました!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのは夏!
「サザンオールスターズmix」
幼少のころから、サザンオールスターズの音楽を愛し続けている
ビート武士渾身のMIX!
最高でしたね。サザン最高!たけし最高!

【TRACK LIST】

シュラバ☆ラ☆バンバ

匂艶 THE NIGHT CLUB
C調言葉に御用心
Young Love
LOVE AFFAIR ~秘密のデート
希望の轍

Photoまたもやかわいこちゃんに見つめられてのDJプレイ
いけめんDJはつらいね!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはこちらもイケメン!
YOUNG HASTLE

メッセージテーマは
「MY COLLECTION」
あなたのコレクションをご披露ください
・○○な写真
・ガンプラ
・自分の武勇伝
などなど、マニアックなものからあるあるなものまで
コレクション自慢、して下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週はダイエット企画最終日!
サ上が夜のヨコハマを疾走するぜ!

来週もよっしゃっしゃっす〆

top