YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏の魔物に会いに行こう!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ



bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中bomb

Ueno サ上 7/16

7.30のゴールに向けてアスリートのごとく走り込む
サイプレス上野。
ダイエットも大事だけど、体調だけは本当に気を付けてね。
あなたひとりのカラダじゃないんだから!

sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!

万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲームwobbly
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛



sign01さてさて、今夜のゲストはDramatic Perfect Group

Dpg サイプレス上野も出演が決まっている
「AOMORI ROCK FESTIVAL '14 ~夏の魔物~」
の公式ユニットであるDPGから、
DPG本隊、社長の成田大致さん 福田洋さん、ステファニー・アユミさん
敵対するブラックDPGから、のの子さん、メトロポリちゃんVさんが
この汚部屋に来てくれました。
はてさてDPG、ブラックDPGとはいったいどんな団体なのか…それは
『”歌って踊ってプロレスをする”前代未聞のエンターテイメントユニット』
と言われても「?」なので、詳しくは
DPG official siteを舐めまわすように読んで下さい

DPG、ブラックDPG合わせて5人がこの汚部屋にすし詰めだったんですが
非常に、ぎゅうぎゅう空間でした。
さらに、社長の成田さんの新しい恋・新しい人生を応援しよう!
サ上とロ吉の「ちゅうぶらりん」をこよなく愛する、現在ちゅうぶらりんな
成田社長の行く末を見守ろう!
ということで、みんなで21日は青森県に「夏の魔物」を見に行きましょう!
朝の8時開演です!終演は夜10時を目指します!


そして今夜は、この夏の魔物にも出演
7月22日にNew Single「サンシャイン日本海」がリリースされる
Negiccoちゃんに電話をつなぎましたYoYoYo!
いつでも元気でかわいいNegicco
Kaedeちゃん、Naoちゃん、Meguちゃん
次回はまたスタジオに来てくださいね~
Negicco Official Siteはこちら
かわいい写真満載のサイトをぜひご覧ください!


【Dramatic Perfect Group News

「AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~」
日時:7月21日(月・祝)
    7時開場、8時開始
会場:青森県東津軽郡 平内町夜越山スキー場
豪華タイムテーブルはこちら


fuji「夏の魔物前夜祭」

日時:7月20日(日)
    17時開場、17時30分開始
会場:青森サンシャイン

DPG、そしてブラックDPGについて
さらに夏の魔物について詳しくは、盛りだくさんのホームページ
夏の魔物official site
を見て下さい。


さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのは魔物、ならぬ
「和モノmix」
総勢7人がスタジオにひしめくカオス空間に
一服の清涼感を与えてくれました

【TRACK LIST】

街物語 / 山下達郎
 
Tokyo Tower / 角松敏生 
Hello I Love You / 上田正樹 with Reggae Rhythm
ハンドクラッピングルンバ / 大滝詠一
千のナイフと妖怪道中記 / SAKEROCK   
ヒットマシーン / 筒美京平
MOTHER POPCORN / オーサカ=モノレール
罪悪感 / 在日ファンク 


今夜もゲストの女性陣の熱い視線を浴びる
イケメン武ちゃん!
よ!色男!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはまたもやかわいい女性!
遠藤舞さんが登場


メッセージテーマは
「夏の恋バナ」
夏だからこそ咲く恋の花
・同窓会で再会した初恋の女性に二度目の恋!
・浴衣姿のあの娘に胸きゅん
・あれ…?私、日焼けしたアイツにドキドキしてる…
などなど、暑い夏だからこそ燃えた恋の話、聞かせて下さい


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top