YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アップアップガールズ(仮)と一緒に全力! Pump UP!!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ



bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中bomb

sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!

Ueno0719 サ上7/9

万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲームwobbly
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛



さてさて、今夜のゲストは天使ちゃんたちheart01
アップアップガールズ(仮)から
仙石 みなみさん
古川 小夏さん
佐藤 綾乃さん

0709_3 たけし→こなつちゃん→あやのちゃん→みなみちゃん→上野野議員

汚部屋に清らかな風を運んでくれました
毎度思いますが、アイドルってすごい!
そこにいるだけで、空気清浄器!
サ上&ビ武のおじさんふたりも、鼻の下のびっぱなしの約1時間でした。

0709 ちなみにアップアップガールズ(仮)が帰ったあとの汚部屋
むさい!


さて今夜のテーマは
「おススメの健康法教えて!」でしたが、
ゲストのみなみちゃん、こなつちゃん、あやのちゃんのおススメ健康法はコレ!
みなみちゃん…お水をたくさん飲む!
こなつちゃん…欲望のままに生きる!
あやのちゃん…汗をたくさん流す!
とのことです。
明日、いや今日から実践して、アップアップガールズ(仮)のみんなみたいに
きらきらかわいい女の子を目指しましょう


アップアップガールズ(仮)News】

最新シングル
「全力! Pump UP!!/このメロディを君と」発売中
あげあげ、ごりごり!のアッパーチューン!
全力!Pump UP!!を聴きながら、Pump UP!!!に励みましょう。
ダイエット&健康のためのエクササイズBGMにぴったり!
さらに「このメロディを君と」
アイドルらしい、さわやかナンバー
運動でいい感じに火照った体にしみわたります…
ん~きもちいい


ツアーが決定しています!
アップアップガールズ(仮)
2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!

甲府決戦 8 月11 日(月)
@甲府CONVICTION

宇都宮決戦 8 月12 日(火)
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

厚木決戦 8 月18 日(月)
@厚木Thunder Snake

柏決戦 8 月20 日(水)
@柏palooza

岐阜決戦 8 月22 日(金)
@岐阜club-G

東京決戦 8 月28 日(木)
@下北沢GARDEN

感動必至!感涙必至のステージをぜひ!

さらに
8月某日「富士山頂頂上決戦(仮)」決行
なんだこれは
とりあえず「全力! Pump UP!!/このメロディを君と」を聴いてPump UP!!して
Liveでその成果を発揮して、さらには富士山登山で己の体力と向き合いましょう!

詳細はアップアップガールズ(仮) Offiaicl Site


今日はアップアップガールズ(仮)から
仙石 みなみさん
古川 小夏さん
佐藤 綾乃さん
本当にありがとうございました!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのは
「 日本語ラップ 大好きmix」

【TRACK LIST】

Who Laughs Last? / Volo
 
Tsumetai soul / LIBRO Feat. 山仁. Boot Boy
元カノ達の慕情
/ 小林勝行
Can't Stop Nonkey Tonight / NONKEY
お客さんYOS-MAG 
ちゃらんぽらん~ /
君に皆歌う / INNTANA,Mr.麿,尖閣,TETRIS


かわい子ちゃんたちに30cmの距離で見つめながらのMIX!
いつも以上に気合いが入っておりましたね。
武ちゃん、おつかれさん!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはサ上が出演するフェス
『AOMORI ROCK FESTIVAL'14 ~夏の魔物~』を主催する
成田さん!成田さんがやってきます!


メッセージテーマは
「あなたの魔物!」
暗い闇からあなたを誘惑する魔物は何ですか?
・へそ出し生足のおねえちゃん!
・ダイエット中に嗅ぐ焼肉のかおり
・試験勉強中にチラつくマンガ棚
などなど、甘い囁きについつい誘われてしまう…
あなたにとっての魔物を教えて下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top