YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第17回★片平里菜のカタコトラジオ★

music今夜もゆるりとお送りしてきました

「カタコトラジオ」いかがでしたか?slate

本番前に念入りに原稿をチェックする里菜ちゃんpencil 真剣!

140724_katakoto_01_2

今夜は、カタコトリスナーのために、

diffusy presents 片平里菜 2nd ワンマンツアー 2014 「amazing sky」』の

チケット特別先行予約を行いました!

皆さん、ゲットできましたか?

残念ながら取れなかったという人は、あきらめずに

一般発売で再チャレンジしてくださいね!!!



”ワンマン”ツアーにかけたテーマ「ひとりならではの楽しみ!!」に

たくさんのメッセージをいただきました! Thank U


その中の1人、「鉄道でのひとり旅が好き!」 というリスナーの

みーこさんと生電話もしちゃいました

電話のときは、里菜ちゃんもドキドキなんですが、

リスナーさんと直接お話しできるのはうれしいっ!

楽しんでます

電話で話したい!という人は、電話番号も書いてメッセージ送ってくださいね



そして、毎週プレゼント中の「カタコトステッカー」は、いよいよ来週、完成予定☆

どんなデザインになったのかは、来週発表できる、かも!?

当選者の皆さん、届くのを楽しみに待っててください



さて、来週のメッセージテーマは・・・

もぉ、いてもたってもいられない!

「あなたが待ちきれないこと!!」

「あ〜!もう待ちきれないよ〜!」と首を長〜くして待っていることは、何ですか?

 *『amazing sky』のリリース日まで待ちきれない!
 *彼とのデートが待ちきれない!
 *仲間と海やキャンプに行くのが待ちきれない!
 *サッカーが好きすぎて、毎週末の試合が待ちきれない!
 *今ハマっているマンガのつづきが待ちきれない! etc...

じゃんじゃん送ってください♪♪♪

mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01 

140724_katakoto_02
放送後に大切な相棒とパチリ

今夜も聴いてくれてありがとうございましたthunderthunder

moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 HIGH FIVE / 片平里菜
M2 25 / 西野カナ
M3 孤独な旅人 / エレファントカシマシ
M4 HIGH FIVE / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5 amazing sky / 片平里菜
M6 忘れかけてた物語 / チャラン・ポ・ランタン
M7 踊り出せないLady / 蜜
M8 夏の夜 / 片平里菜
M9 ロイヤルズ / ロード(*カタリベの部屋)
M10 始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム『amazing sky』8月6日(水)リリースflairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top