YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第16回★片平里菜のカタコトラジオ★

今日の「FMヨコハマ」は、朝6時から『首都高Fヨコ24時間ラジオ』を開催!

ということで、放送中に“ミスターFヨコ”こと、DJの栗原治久さんがやってきました!

140717_katakoto_01re_

FヨコDJの大先輩と里菜ちゃん初対面!

さすがのトーク、面白かったですね〜

栗原さんから「全然カタコトじゃないじゃん!」と

おほめの言葉をいただいた里菜ちゃん、

「そんなことないですよ〜! んふふ

140717_katakoto_02re_栗原さん、ありがとうございました〜!


そして、今夜もたくさんのメッセージ、ありがとうございました

里菜ちゃんデザインの「カタコト・ステッカー」は、間もなく完成の予定です!

当選者の皆さん、発送までもうしばらく待っててくださいね
(とってもかわいいステッカーになりそうなので、わくわく



さて、来週7月24日のメッセージテーマは・・・

誰にも邪魔されない時間っていいよね☆

「ひとりならではの楽しみ!!」

里菜ちゃんの「弾き語りツアー」が無事終了して、次は「ワンマンツアー」が控えています。

そこで!

皆さんが、”ワンマン”、「1人」で楽しんでいること、もの、時間などを教えてください!

たとえば・・・

自分だけの趣味、1人旅、1人暮らし、1人でラーメン屋さんに行っちゃうよ!

バスタイムに1人でリラックスしてま〜す、などなど、

1人の時間の過ごし方を大募集します!


片平里菜がリスナーさんに生電話しちゃうかも!?

里菜ちゃんと話したい!という人は、お名前、電話番号も忘れずに!

mailto メッセージの宛先は

メール rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01 

phoneto Twitterでの参加もOKですよ〜!

「#カタコトタイム」をつけて、つぶやいてくださいね。

140717_katakoto_03re__2

最後は、”おつかれやま”のポーズで。
今夜も聴いてくれてありがとうございました


moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 スタンダード / ASIAN KUNG-FU GENERATION
M2 CROSS ROAD / 片平里菜
M3 SING / Ed Sheeran
M4 夏の夜 / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5 女の子は泣かない / 片平里菜
M6 純情 / 家入レオ
M7 Afraid of nothing / Sharon van etten
M8 Come Back Home / 片平里菜
M9 始まりに / 片平里菜


newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム「amazing sky」8月6日(水)リリースflairflair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira


top