YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第15回★片平里菜のカタコトラジオ★

全国のカタコトリスナーの皆さん!

今夜もゆるゆるっとお送りしてきました

「カタコトラジオ」、いかがでしたか?

Ohjane

今夜のテーマ

『あなたが、今、チャレンジしていることは、何ですか?』

ということで、

片平里菜・初チャレンジ企画!

番組中にリスナーさんに生電話しちゃいました!!! 


里菜ちゃんもスタッフもドキドキでしたが・・・大成功☆


リスナーさんと直接お話しできるのは、楽しい! と里菜ちゃんもにっこり

来週も生電話できたらいいな〜♪♪♪

「里菜ちゃんと電話で話したい!」という人は、

電話番号も書いて、メッセージを送ってくださいね


karaokeshineカタコトライブshinekaraoke

今夜は、小学生の頃に歌っていた懐かしい曲「友だち」を弾き語り♬

優しくて温かくてとっても素敵な曲でした。(この曲、知ってるかな?)

「カタコトライブ」へのリクエストもお待ちしています



さて、来週、7/17(木)のメッセージテーマは・・・


もうすぐ暑い夏がやってくる!

この夏、あなたが期待していること、楽しみにしていること

花火大会、お祭り、夏フェス、旅行、海水浴、合宿、同窓会などなど、

楽しみにしていることや、あなた流の夏の楽しみ方を教えてください!


 phoneto Twitterでの参加もOKですよ〜!

「#カタコトタイム」をつけて、つぶやいてくださいね。

mailto メッセージの宛先は
メール rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01 

present 今夜の「カタコトステッカー」の当選者発表!
すずーさんshine
しおんさんshine
さえこさんshine
おめでとうございます!!!
ただ今、鋭意作成中ですので、届くまで気長に待っていてください。

20140710_katakoto_2

番組終了後に、大観覧車とパチリ。
いよいよ「弾き語りツアー」もファイナルを迎えます!
来週のライブレポートもお楽しみに♬


moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 amazing sky / 片平里菜
M2 交信 / 赤い公園
M3 ゲリラ豪雨と街角 / ワタナベマユ
M4 友だち / 片平里菜
M5 HIGH FIVE / 片平里菜
M6 露命 / BRAHMAN
M7 Hey Jude / The Beatles
M8 ベリーゲリーギャング / 黒猫チェルシー
M9 夏の夜 / 片平里菜
M10 始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム「amazing sky」8月6日(水)リリースflairflair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミーnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top