YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第14回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆる~くお届けした第14回カタコトラジオいかがでしたか?lovely

今夜のメッセージテーマ「もうすぐ七夕!あなたが短冊に書きたい願いごとは、何ですか?
ということで・・・番組前にFM横浜にある笹に願いごとを描く里菜ちゃん。

Photo1_4

テスト(中間テスト??)期間なのか学生さんからのメールがいっぱいでしたー
頂いたメールでは「テストで良い点が取れますように」「部活の大会で優勝したい!」
「彼女が欲しい」「志望校合格!!」なんてメッセージが多かったな~

カタコトライブでは「amazing sky」から新曲「tiny room」を弾き語り!!!shine
みなさんからの里菜ちゃんに歌って欲しい曲のリクエストもお待ちしていますheart04happy02

カタリベの部屋で今夜里菜ちゃんが紹介した歌詞はhealah水のオーブ
今夜のヨコハマは雨ですが、そんな夜にもぴったりなシットリナンバーでした


そして、里菜ちゃんがデザインした「カタコトステッカー」(完成まぢかcatface
里菜ちゃんステッカーイラスト描き描きhappy02

Photo1

今夜、当選したラッキーな3名の方は!

長野県のトイプードルさんshine
神奈川県大和市のちるさんshine
大阪府富田林市のゆうまさんshine

おめでとうございますhappy02shine(到着次第お届けしますwink


次回のメッセージテーマは、
「あなたが今、チャレンジしてることは何ですか?」

里菜ちゃんの弾き語りツアーもいよいよ来週の金曜日にラストを迎えます!
最後は、初のアンプラグド!にチャレンジ!ということで、、、
あなたのいまチャレンジしていることは何ですか??

* 来週のカタコトラジオではリスナーのあなたに電話を繋いじゃうかも!
* Twitterのハッシュタグ #カタコトタイム でつぶやきも紹介するかも!?

mailtoメッセージの宛先は
メール rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01 

来週もメッセージ待ってま〜すじゃんじゃん送ってね

moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 片平里菜 / 夏の夜
M2 Paramore / Ain't It Fun
M3 平井正也 / どん底
M4 片平里菜 / tiny room(生演奏)
M5 片平里菜 / HIGH FIVE
M6 CHEESE CAKE / 寝ぐせ
M7 HAPPY / Lucy
M8 片平里菜 / amazing sky
M9 healah / 水のオーブ
M10 片平里菜 / 始まりに

newお知らせ版new

片平里菜1stアルバム「amazing sky」8月6日(水)リリース決定!flairflair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top