YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

初登場!ゆう十さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!


flair今夜はゲストにゆう十さんをお迎えしました
ボカロP=ボーカロイドプロデューサーそして
その歌い手として大活躍中のゆう十さん!
そして“ピアノVer.の貴公子”と呼ばれるゆう十さん。
「歌い手」になるきっかけを聞いたところ、
そもそも、ボカロ曲を歌いたい!というよりも、
この曲が好きだからカバーしたい!と思ったのがボカロ曲だった、
というゆう十さん。
そんなゆう十さんの音楽的ルーツは、お父様が唄っていた
松崎しげるさんの「愛のメモリー」
それ以外にも、邦楽、洋楽、ハードロックetcと
幅広いジャンルの音楽が好き!
とのことで、そんなシンプルに音楽が好き!という気持ちが
ボカロ曲からカバー曲、あらゆるジャンルの音楽に取り組まれる
所以なんですね。

Yuuto ゲストのゆう十さん、イベント以外では素顔非公開!
ということでこのトレードマークのハットで記念撮影!

そして今夜はなんと、ゆう十さんの楽曲
「吉原ラメント」をN.O.B.U!!!のギターで生演奏!
ドラマ色の強い「吉原ラメント」をアコースティックで聴けるなんて!
そして、ゆう十さんの生歌、色っぽい!
N.O.B.U!!!とのハモリもばっちりキマリました!
この楽曲、N.O.B.U!!!も大絶賛の本当にかっこいい
ドラマティックで色っぽいナンバー!
この楽曲も収録されているゆう十さんのアルバム、
明日リリースです。

sign01デビューアルバム「utopia」
理想郷、そしてゆう十+pianoという意味を込めたこのアルバムタイトル
【Song List】

1.時の流れに身をまかせ duet with テレサ・テン
2.それがあなたの幸せとしても
3.千本桜 duet with 梶裕貴 feat. koma’n
4.glow
5.トイカケ
6.糸
7.サリシノハラ
8.12の月
9.ハナミズキ
10.吉原ラメント
11.ココロキズ

オリジナルからカバーまで、ゆう十さんの音楽愛の広さを実感できる
トラックリスト。
バラエティ豊かなナンバーを、
ゆう十さんの優しくて奥深い声で堪能できる1枚です。


【ゆう十 News】


アルバム「utopia」発売記念イベント

◆6/4(水) 19:00 start
アニメイト渋谷「じっくり握手会」

◆6/5(木) 19:00 start
タワーレコード渋谷店
3Fイベントスペース

ゆう十さんの貴重な素顔が見られる!
参加方法など詳しくはゆう十official siteを見て下さい!


ゆう十さん、今夜はありがとうございました!




N.O.B.U!!! News

6月13日(金)

『GILLEroom LIVE vol.1』
OPEN/18:30 START/19:00
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
N.O.B.U!!!はゲストとして登場!


7月9日(水)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014
- ROCK PARTY 2014 -
時間 開場:14:00 開演14:30
会場 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演 SOUTH/BRIDGET/N.O.B.U!!! and more!!!

詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」は
CHIN-NENアニキと一緒に音楽レベルアップを目指します!
絶対に聴いて下さいね!



番組メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

Bye 番組最後はいつもこのポーズで
「風邪ひくなよ~!」

top