YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

雨降らず虹は生まれない!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!


今夜届けしたのはこちらのコーナー!
N.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げる
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
レベルUP担当のアニキ、DJ CHIN-NENさん、今週も登場です!
今夜、CHIN-NENさんがおすすめしてくれた1曲は
Sam Smith
「STAY WITH ME」
先週のジョン・レジョンドに引き続き、しっとりとしたナンバー。
やっぱりこの季節には、こんな歌が似合いますね。
染み入ります…。
さて、CHIN-NENさんの注目ポイントとは?
まず、サム・スミスという名前!
とってもシンプルで覚えやすい!
日本人で言うと、「山田太郎」的な名前でGOOD
そんなSam Smithはイギリス出身のシンガーで
現在、ヒットチャートに自身の曲を数曲ランクインさせている
まさに、今大大大注目のミュージシャンなのです!

そして今夜のレベルアップクイズ!
なんとN.O.B.U!!!、答えを考えている間に問題を忘れる!
という事実が判明!
大丈夫か!?N.O.B.U!!!
気になる今夜の結果は、3問中1問正解。
その1問も、ムリヤリ三択にしてもらっての正解。
レベルアップ、できませんでした

0617 あなたには見えますか?
ふたりの上にに降り注ぐ雨が…。
そう、心が清らかな人には見えるはずです




そして今夜もスタジオライブお届けしましたkaraoke
少し前まで、番組のオープニングテーマとしてがんがんオンエアーしていた
「今日もハレ feat. HAN-KUN」

Nobu

Nobu1N.O.B.U!!!の実体験を歌にしたナンバー。
会えなくなった友人へ届け…



N.O.B.U!!! News

7月9日(水)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014
- ROCK PARTY 2014 -
時間 開場:14:00 開演14:30
会場 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演 SOUTH/BRIDGET/N.O.B.U!!! and more!!!

詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
来週もDJ CHIN-NENさんと一緒にお届けします。
悲願の全問正解達成なるか!?
その前に、問題を理解する力を
きちんと身に着けてもらわなければ困りますね。


メッセージ、むちゃぶりもお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top