YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

亀は英語でミュータント?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  

N.O.B.U!!!がお届けするのは
「RADIO DA BON BON BON」
楽しくって、おもわず!!!(ぼんぼんぼん)
となっちゃうような番組です!


今夜届けしたのはこちらのコーナー!
N.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げる
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
レベルUP担当のアニキ、DJ CHIN-NENさん登場です!
今夜、CHIN-NENさんがおすすめしてくれた1曲は
ジョン・レジェンド
「ALL OF ME」
この季節、雨の夜にしっとりと聴きたい素敵なラブソング…。
6月は、結婚式が多い時期ですね。
ぜひ結婚式でこの美しいラブソングをかけて、幸せになってもらいたい!
という気持ちを込めてのセレクトです。
「やっぱり恋は大事です!」とN.O.B.U!!!もよく言っていますが、
そんな恋愛至上主義のN.O.B.U!!!のココロにも沁みこんだことでしょう。
次回N.O.B.U!!!がつくるラブソングに期待が持てますね!
…で、肝心のQUESTはと言うと
順調に1問目、2問目を正解し、今夜“全問正解の伝説が誕生するか!?”
と期待したところで、3問目の
『亀を英語で何と言うか?』という問題に
「ミュータント・タートルズってありますからね!分かりますよ!
 …ミュータント!」
と自信満々に答えて、見事不正解
なんでそっちを選ぶの
なんで
本当に、毎回伝説のボケをかましてくれるN.O.B.U!!!なのでした。

Nobuということで、今夜はミュータント・タートルズのポーズ



そして今夜もスタジオライブ
大好き!といつもラブコールを送っている
モンゴル800の「小さな恋のうた」お届けしました。

06102

06101_2 N.O.B.U!!!にとっての“生きる伝説”
モンゴル800の唄を大切に熱唱!



N.O.B.U!!! News

6月13日(金)

『GILLEroom LIVE vol.1』
OPEN/18:30 START/19:00
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
N.O.B.U!!!はゲストとして登場!


7月9日(水)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014
- ROCK PARTY 2014 -
時間 開場:14:00 開演14:30
会場 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演 SOUTH/BRIDGET/N.O.B.U!!! and more!!!

詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」 
今夜のリベンジだ!
来週もDJ CHIN-NENさんと一緒にお届けします。
練りに練った問題にN.O.B.U!!!が挑む!
来週も伝説的解答、期待しましょう。

メッセージもお待ちしています!
宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top