YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みんなでリスタート!

slate今夜はひさびさ、wacciだけの放送
お届けしました!


今夜のテーマは
「思春期の恥ずかしい思い出」

0630wacci

我こそが選ばれし人間、我こそが世界の中心
空も飛べるし、壁もくぐり抜けられると信じて疑わなかったあの頃。
当時はこれこそ最先端!これこそ本気の私!
これこそ宇宙に通じるパワーだ!
と真剣に取り組んでいたことも
今振り返ってみると顔から火が出るほど恥ずかしい!
そんなこと、ありませんか?
ちなみにwacci村中氏の恥ずかしい思い出は…
【メールアドレスをtraditionalfunkyguitar@~にしていた!】
だそうです。
とりあえず、かっこいいと思う英単語を使いたいという
思春期の欲望丸出しの村中氏。
ちなみに、Live前にはピックに口づけをしてステージに出陣!
ああ…恥ずかしっ


そして、9月3日にリリースされるwacciの新曲
「リスタート」を世界初宇宙初オンエアーいたしました
みなさま「リスタート」、いかがでしたでしょうか。
「リスタート」
作詞:橋口洋平
作曲:村中慧慈
そう、ドア開いてますコンビの手による楽曲です。
説明するよりも、この曲を聴けばこの歌詞を聴けば
この曲に込めた想いを感じていただけると思います。
7月19日(土)に行うwacci自主企画イベント
wacci presents「君とシェア 2014夏」でも
この「リスタート」初披露いたします!
どうぞお楽しみに。



【wacci NEWS】


diamond9月3日新曲「リスタート」発売diamond
7月スタートのドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』
オープニングテーマ

diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中diamond
1.「東京」                
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                  
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                         
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                  
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 

wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』
YouTube: wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』

 

【wacci Live】 

土曜日の夜は、wacciのLiveでもりあがろう
「wacciのサタデーライブフィーバー 横浜編」
いよいよファイナル!

flair
7月19日(土)
wacci自主企画イベント
wacci presents「君とシェア 2014夏」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演 16:00/16:30
出演者:D.Wニコルズ、蜜、wacci

scissors「君とシェア」チケット販売
楽しいイベントをお友達、家族、気になるあの人とシェアしよう!
2名様以上で申し込むと、当日の会場で素敵な特典をプレゼントします。
    
scissors学生ヘノススメ!
学生の皆さんに500円キャッシュバック!
当日の会場でチケットの半券と共に学生証をご提示ください。
小学生の方は身分証明書をお見せください。

Live詳細、そのほかの情報はこちらから
http://wacci.jp/



さて来週のドア開いてます!
7/19のwacci自主企画イベントにも出演!
さらにこの番組最多出演!
蜜のおふたりが登場です。
「君とシェア 2014夏」直前スペシャル、お届け致します


来週も聴いてくださいね!

top