YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

忘れらんねえよ柴田さんとメルアド予想(?)

shine今夜のゲストは忘れらんねえよから
 柴田隆浩(ボーカル、ギター)さんshine

Shibataどうですか、このEXILEっぷり!
どこから見てもEXILE!
もうゲスの極み乙女を名乗るのはやめましょうね。


忘れらんねえよ渾身の新作が出ます!
6月11日
メジャー1stミニアルバム
「あの娘のメルアド予想する」リリース
Photo_7
つけた本人も
「予想したって当たんねーし」
と言い放っていらっしゃいましたが…
このタイトルから、私たちの心をがっちりつかみ取る!
さすが、忘れらんねえよ!
そこにちりばめられたトラックのタイトルもこのとおり!

【収録曲】

ばかばっか
タイトルコールを見ていた
体内ラブ~大腸と小腸の恋~
 (feat.玉屋2060%, MAX from Wienners)

運動ができない君へ
バンドやろうぜ
―【以下ライブ音源】―
僕らチェンジザワールド
僕らパンクロックで生きていくんだ
THANK YOU SEXメドレー
(この街には君がいない~北極星~CからはじまるABC)
バンドワゴン
パンクロッカーなんだよ


もう、素通りできない珠玉の言葉の数々。
そして期待と予想と不安を裏切らない歌詞&メロディ&演奏…。
どこまで魅せてくれるのか、忘れらんねえよ!
とうれしくなってしまいますが、柴田さん自身、そしてバンドも
いろいろな葛藤や覚悟、思いを抱えてのアルバム制作だったのです。

前作アルバムは音楽愛、人間愛を高らかに歌い上げた作品でしたが、
結果は、セールス的に横ばい。
忘れらんねえよとして、一歩先に行けなかった。
その現実を目の当たりにして
「このままじゃダメだ。」
「今やっている事は、ほかのバンドでも歌えることじゃん」
と感じたという柴田さん。
自分たちよりもかっこいい人たちと同じことしてもしょうがない。
自分たちだからこそできることは一体、何なのか?
自分たちだからできる表現とはどれなのか?

苦悩の末に出た答え、それは
「劣等感」「コンプレックス」
バンドをする前から、1軍に入れてもらえない悔しさ、
二軍である事を自覚しなければならない感覚。
そんな負な気持ちを常に抱えていた柴田さん。
だからこそ、それを剥きだしにできるのは、自分たちだけ。
みんなが引くくらいのレベルで、徹底的に劣等感をさらけ出してやろう!
という覚悟で完成させたのが、この
「あの娘のメルアド予想する」
それができたことで、自分たちだけの場所が
やっと、見えた気がした。

と、本当に真剣に語ってくれました。
いつもとは違う柴田さんに
これからの忘れらんねえよの更なるご発展を
期待せずにはいられません!


【忘れらんねえよ News】

6月11日(水)
忘れらんねえよ柴田・童貞偽装に関する謝罪会見

(忘れらんねえよ柴田
 童貞偽装謝罪会見&お詫びの粗品お渡し会&ミニライブ)
場所:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:21:00〜


heart017月25日(金)
対バン全然決まらんからもうヤケクソでワンマンにしたる
ヤケ伝

場所:渋谷 CLUB QUATTRO
時間:開演/開場 18:00/19:00
出演:忘れらんねえよ/and more


詳しくは忘れらんねえよ Officila Siteをご覧ください!


かっこよく頭を丸めて、ビジネスDTを反省し、
さらなる進化を遂げるであろう忘れらんねえよ。
次に来ていただく時も、わーっと笑って
熱く音楽を語りあいましょう!
ありがとうございました。



【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中diamond
1.「東京」                
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                  
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                         
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                  
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 

wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』
YouTube: wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』

 

【wacci Live】 

土曜日の夜は、wacciのLiveでもりあがろうheart04
「wacciのサタデーライブフィーバー 横浜編」
残り3公演となりました!!

 
flair6月14日(土)
タオルズwacci 2マンライブ「MABUになりたいvol.1」
@横浜 BAYSIS


flair6月28日(土)
「音煉瓦倉庫 ~POPSBRICKS Vol.2~」
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール


flair
7月19日(土)
wacci自主企画イベント
diamond詳細が決定しました
wacci presents「君とシェア 2014夏」
場所:横浜 プレミアホール
時間:開場/開演 16:00/16:30
出演者:D.Wニコルズ、蜜、wacci

「君とシェア」チケット販売
楽しいイベントをお友達、家族、気になるあの人とシェアしよう!
2名様以上で申し込むと、当日の会場で素敵な特典をプレゼントします。
    
scissors学生ヘノススメ!
学生の皆さんに500円キャッシュバック!
当日の会場でチケットの半券と共に学生証をご提示ください。
小学生の方は身分証明書をお見せください。


残る3回の公演をコンプリートして
スタンプラリー特製缶ワッチをゲットしよう!
詳細はこちらから
http://wacci.jp/




さて来週のドア開いてます!
ゲストに、二人組ガールズバンド
HAPPY BIRTHDAYをお迎えします!
おたのしみに。


梅雨入りしてから、不安定な天気が続きますね。
雨は降っても心は晴れ!
明日も元気にお過ごし下さい!

top