YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

中村愛さんと、お潮ぶっしゃー!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ



bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中!bomb

 
サイプレス上野6/11

Ueno0611今日は中間報告。
86.0kg!
本人は不満のようでしたが、減ってるだけエライよ!

sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!
万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲームwobbly
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛




さてさて、今夜のゲストは初登場!
ゲスドル、中村愛さんsign03

Ai このゲスいメンツでお送りしているゲスいラジオに
ゲスいアイドルが来てくれるなんて、夢にも思っておりませんでした!
いやあ、アイドルってすごいっすね。
すさまじいっすね。
すべてが期待値を超えて、いろんなことを心配している暇もなく
80分間が終わってしまいました。
中村愛さん、最高です。
なにがどう最高なのかは、今夜聴いてくれていた人たちだけの
ひ・み・つ!

いろいろここに書きたいのですが、番組終了と同時にいろいろ忘れました。
とにかくラジオを愛する中村愛さん!
そしてサイプレス上野とロベルト吉野とビート武士!
少しでも長く、ラジオが続くことを願うしかありません。

__297
【中村愛さん News】

TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ
6月15日(日) 
開場 15:00 / 開演 16:00
出演者
MC : カンニング竹山 / 藤岡みなみ / 中村愛
LIVE ACT : 神聖かまってちゃん / 大森靖子 / 仮面女子 / and more!!


japaneseteaマドンナ企画vol.2
6月25日(水) 
開場19:00/開演19:30
会場:下北沢・シアターミネルヴァ

その他、他局ラジオ、TV、動画サイトで露出しまくり!
中村愛さんの日々はofficial blog
「TOILETがあれば、ご機嫌です。」
こちらでご確認ください!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番も、BAY DREAMハウスDJビート武士!
お届けしたのは
「female artist mix」
かっこよく文字にしましたが、女性アーティストミックスです。

【TRACK LIST】
Strong Woman PUSHIM 
夢で逢えたら / Keyco

SAD SONG / KAANA
悦びに咲く花 / ACO
baby baby, Service / 嶋野 百恵
BED /
DOUBLE

0611take こんなあられもない格好の御嬢さんがこの距離にいて
平常心でいられるはずもありません。
つなぎを失敗した!
と反省していたビート武士ですが、イケメンなので許されました。




さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにサ上のアイドル!
プロレスリング・ノアから
モハメド・ヨネ選手が登場

プロレスのみならず、ものすごい幅でさまざまな事業を展開している
ヨネ選手。その素顔に上野が迫る!


メッセージテーマは
グルメレポ
ガチなグルメレポ、送って下さい。
このお店の、この料理のこの味付け、舌触り、風味、香り…
あなたがのグルメレポで、汚部屋住民の腹が鳴る!
そんなリアルなグルメレポをお待ちしています。
サ上&ビ武&ゲストのヨネさんをうならせたあなたには、
ミシュランならぬ、ヨシャランの★を贈呈します!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top