YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第11回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆるゆるっとお届けしました
「片平里菜のカタコトラジオ」楽しんでもらえましたか?

オンエアー前に、原稿を確認したり、tweetしたり熱心に準備中
直前まで発声練習もしてます。抜かりない里菜ちゃんです

140612_rina2

番組で発表しましたが、

ついに「カタコトラジオ」オリジナル
番組ステッカーを作ることになりましたshineshine(イエーイ!)

只今、里菜ちゃんが、イラストを描いているので、
完成を楽しみにしていてくださ〜いpig 

今夜のメッセージテーマ
祝☆ワールドカップ開幕直前! ということで

「これだけは負けない! あなたのアピールポイントを教えて!!」

全国から届いた、たくさんのメッセージで盛り上がりました
皆さん、ありがとうございました

shinekaraokeカタコトライブkaraokeshine


今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのは・・・
ジブリ映画から「となりトトロ」をカバー!!!

被災地支援プロジェクト「LOVE FOR NIPPON」のイベントに参加し、
福島市の幼稚園で、この曲を歌ってきたんだそうです。
ラジオの前の皆さんも一緒に歌ってくれましたか? 


来週、6月19日(木)の「カタコトラジオ」も
メッセージを大募集!!
テーマは・・・・
「あなたの “初めての◯◯” 教えてください!!」

片平里菜は、8月6日に「初めてのアルバム」をリリースします☆
そこで、皆さんの「初めて体験」を教えてください

初めて聴いた! 行った! 見た! 告ラレた! 初めて食べた! などなど、
あなたの「初めてエピソード」をお待ちしています

mailtoメッセージの宛先は rina@fmyokohama.co.jp 
FAX 045-224-1019 までhappy01

来週もメッセージ待ってま〜す☆
じゃんじゃん送ってねmailtomailtomailto

140612_rina

moon3今夜番組でお送りした楽曲moon3

M1 10-FEET / hammer ska
M2 片平里菜 / baby
M3 片平里菜 / 女の子は泣かない
M4 片平里菜 / となりのトトロ
M5 たてたかこ / ふるさと
M6 ジョン・メイヤー / グラビティ
M7 マーガレットズロース / どん底
M8 マイケル・ジャクソン / ラヴ・ネヴァー・フェルト・ソー・グッド
M9 片平里菜 / Oh JANE
M10 片平里菜 / はじまりに

newお知らせ版new

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」絶賛リリース中!flairflair
片平里菜1stアルバム「amazing sky」8月6日(水)リリース決定!flairflair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」が見られる
TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/
Twitter @katarina_81 


top