YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第10回★片平里菜とGoose houseのカタコトラジオ★

第10回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか?lovely

絶賛弾き語りツアー中の片平里菜が今夜もゆる~くお届けした「カタコトラジオ」振り返り~note
今日のFM横浜のエントランスには・・・

0605_1カタコトラジオ初ゲストのGoose houseさんの文字が
番組前のスタジオで里菜ちゃん一人でなにやら練習中~

0605_2

今夜は番組スタートして初のゲストをお迎えしました
Goose house』から竹澤汀さん工藤秀平さん齊藤ジョニーさんが遊びに来てくれましたGoose house公式サイト→ http://goosehouse.jp/

0605_3
里菜ちゃんの”おともだち”Goose houseということで、今夜募集したメッセージテーマは、
あなたのともだち自慢!ともだち話!」でした。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!lovely

shinekaraokeカタコトライブkaraokeshine
今夜はGoose houseのさんを迎えてのスペシャルカタコトライブ
1曲目、Goose houseさんが弾き語りしてくれたのはスパイシーチョコレートさんの『ずっと
夕暮れの海岸線ドライブしながら聴きたーい
2曲目、里菜ちゃんが弾き語りしたのはアルバム夏の夜から『Come Back Home』を弾き語りしてくれましたnote
ついつい口ずさんでしまうメロディー☆懐かしさいっぱいのナンバー


みなさんからの里菜ちゃんに歌って欲しい曲のリクエストもお待ちしていますheart04happy02


ではでは、来週6月12日(木)のカタコトテーマは
『これだけは負けない!あなたのアピールポイントを教えてです。
ラジオの前のあなたの「絶対に負けないアピールポイント」を教えて下さい!tulip

mailto番組宛のメッセージはパソコン、ケータイメールから rina@fmyokohama.co.jp 
FAXでも手書きメッセージお待ちしています 045-224-1019 までhappy01
Twitterでハッシュタグ「 #カタコトラジオ」でも盛り上がろう

そしてそして!6月のカタコトラジオはいろいろやります!
次週のカタコトラジオで番組から大大大プレゼントが!!
くわしくは当日このブログで発表します

来週もお楽しみに~☆

今夜番組でお送りした楽曲
M1 片平里菜/Oh JANE
M2 Goose house/オトノナルホウへ→
M3 Goose house/今、走れ!
M4 Goose house/ずっと(生演奏)
M5 片平里菜Goose house/Come Back Home(生演奏)
M6 片平里菜/夏の夜
M7 片平里菜/女の子は泣かない
M8 Goose house/この指とまれ
M9 片平里菜/始まりに

お知らせ版

今夜番組で大発表しました!
片平里菜
1stアルバムamazing sky」8月6日(水)リリース決定!flair

As

そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top