YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

GILLEさん登場!ここは宮崎??

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site   


今夜のゲストはGILLEさんsign01

Gille
もう、しつこいくらい書いてます、言ってますが
ふたりは同じ宮崎県出身!
ということで、予想していたよりも濃厚な宮崎弁放送となりました。
本当に、ここが横浜だと忘れるくらいの宮崎濃度!
それにしても、宮崎の方言はかわいらしいですね。
GILLEさんが話すから、よけいにそう聞こえるのかな。
といういうくらい、楽しい時間を届けてくれた
GILLE&N.O.B.U!!!

「N.O.B.U!!!くん水飲むときに小指が立ってる!」
「GILLEさん、くさいっす(嘘ですよ!)」
などなど、
お互いの一挙手一投足につっこみを入れ合い、
曲がかかっている間も、盛り上がっていたふたり。
子供の時に近所に住んでいた仲良しの幼なじみみたいでした。
ふるさとのパワーってすごいですね。

N.O.B.U!!!からの質問で
「GILLEさんにとって、歌とは?」
それに対してGILLEさんは
”とりあえずうたっちょけばいい!”
というくらい歌が好き。
歌うことによって、たくさんの人とつながれる
その時に必要なツールが「歌」
と答えてくださいました。

GILLEさんが歌う音楽を聴くと、本当に楽しんで歌っている姿が
すぐに思い浮かびます。
次から次にのどから音があふれてくるような…
そんな感覚を覚えます。
今夜はふたりでGILLEさんの
「Try Again」をセッションでお届けしましたが、
生でうたっているGILLEさん、どう表現したらいいのか分からないくらい
幸せな空気を紡いでいました。
そんなGILLEさんを生で、横浜で!見られるLiveがこちら!

6月13日(金)
『GILLEroom LIVE vol.1』
OPEN/18:30 START/19:00
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
なんとゲストは我らがN.O.B.U!!!
今夜以上に、楽しい、濃ゆい、Happyで、すてきな時間になることでしょう!
金曜日、その空気がこのエフヨコまで届いてくるでしょう!

そして、
カバーアルバム
「I AM GILLE. 3 ~70’s & 80’s J-POP~」発売中!
オトナなGILLE、アラサーのGILLEを感じて下さい!by GILLE
今日もこのアルバムからお届けしましたが、
いやあ、かっちょよかった
このアルバムをひっさげての赤レンガのLiveとのことで、
みなさん、ぜひともLet's GOです!

詳しい情報はGILLE official siteへ!


GILLEさん、今夜は本当にありがとうございました。
またぜひぜひぜひ、お越し下さいませ!



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」  
来週は、N.O.B.U!!!のアニキ!
DJ CHIN-NENさんと一緒に音楽レベルアップ目指して
がんばります!
ぜひみなさんも、ラジオの前でN.O.B.U!!!と一緒に
DJ CHIN-NENさんからの難問、考えてみて下さいね!
むちゃぶりも大大大募集です!


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。

N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージにはオリジナルステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top