YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

GW最終日もBON BON BON!!!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


数週間ぶりのお届け!
N.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げるコーナー
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
レベルUP担当のアニキ、DJ CHIN-NENさん登場です!
今夜、CHIN-NENさんがおすすめしてくれた1曲は
MADONNAの「HOLIDAY」
いかにも80年代!というような
ライトでポップなナンバー。
説明不要のお休み定番ソングですね。
GWは今日で終わってしまいますが、
少しだけでもお休み気分を長引かせたい!
そんな気持ちでお送りしました。
「休みがあるから癒されて元気が出る」
「休みがあるから、がんばれる」
「休みの日、みんなで楽しく盛り上がろうよ」
と、ポジティブなメッセージがてんこ盛りの1曲。
CHIN-NENさんいわく
【休みの日応援ソング】
本当はGW前にお届けするべき…?でしたが
残り数時間のHOLIDAY、存分に完全に楽しまなきゃ損ですよ!

0506_5 今日の一枚は「休日のふたり」をイメージして撮影!
リラックスした表情がホリデイ感満載です(?)


さて、CHIN-NENさんからのHOLIDAYにまつわる出題…
N.O.B.U!!!、予想通りの全問不正解!
まず、”節句”とう言葉を知らないという、いつものパターン。
これは出題方法を変えなければならないのか
CHIN-NENさんもスタッフも頭を抱えております。


そんなN.O.B.U!!!ですが、今夜もスタジオライブでは
かっこいいところを見せてくれました!!!

Cherry

Charryお届けしたのはスピッツのカバー「チェリー」!





詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」 
N.O.B.U!!!と同じ宮崎県出身のあの人!
シンガーのGILLEさんが遊びに来てくれます!
宮崎弁満載の放送、どうぞお楽しみに!


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに

top