YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

 
N.O.B.U!!! Officila Site

Nobu_2
自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   



雨ではじまった今日ですが、すっかり良い天気になりました!
気持ちのいい風が吹いていますね。
これからどんどん暑くなってくるんだろうなあ。
そうしたら、N.O.B.U!!!もさらにパワーアップしていくんだろうなあ。
そんなことを思いながら、今夜もRADIO DA BON BON BON
はじまります!


今夜は、ついについに登場!
N.O.B.U!!!と同じ宮崎県出身のシンガー
GILLEがスタジオにやってきてくれます!
この番組でもよくお名前を出させてもらっていますが
ラジオ共演、ついに実現です!
同郷、宮崎弁丸出しトーク、どうぞおたのしみに!


メッセージテーマ
「あなたの別れ話」
きょうはなんと、別れの切り出すのに最適とされる「5月の嵐の日」!
なんだそう。
・こんなひどい別れ方しました
・私、今のお肉だらけの自分とお別れします
・忘れられない別れの言葉
などなど、あなたの別れにまつわる話教えて下さい


今夜のコーナー!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります
今夜はGILLEさんについてのお話はもちろん、
ここでしか聴けない!
GILLE&N.O.B.U!!!のスタジオセッションもお届けします。
楽しみ~


「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!のむちゃぶりへの恐怖心をなくしていきいましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
○○なN.O.B.U!!!が見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできる、こんなこと!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top