YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

 
N.O.B.U!!! Officila Site

Nobu_2
自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   

最近、N.O.B.U!!!のオープニングトークに
スタッフ全員でツッコミを入れるのが恒例になってきている
火曜日ルーム。
ラジオの前のみなさんはどうでしょう?
ぜひぜひtwitterなどで、じゃんじゃんツッコミ入れてみて下さいね!

さて今夜のれでぃぼんは、めちゃくちゃcuteな
女の子ふたりが登場です!
NEW SINGLE「FAIRY SONG」がリリースされたばかりの
ツインズユニット、AMIAYAをお迎えします

かわいい女の子ふたりと同じ空間を共有するN.O.B.U!!!
うらやましい限りですが、
今日も滝汗びっしょりでお送りすることでしょう…。

メッセージテーマは
「ふたごの話」
ゲストのAMIAYAは、ご存知ふたごちゃん!
ということで、あなたのまわりのふたごちゃん、
もし双子がいたらこんな事したい…
双子ですが、こんな不思議なことが!
などなど、ふたごにまつわる話、お待ちしています!


コーナーはこちら!
「MUSIC BOX」
音楽を心から愛するN.O.B.U!!!が音楽についてたっぷり語ります
今夜はAMIAYAのおふたりに、音楽について
ファッションについてN.O.B.U!!!ががんがん迫ります(?)
恒例!ここでしか聴けないN.O.B.U!!!のスタジオライブもおたのしみに


「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!のむちゃぶりへの恐怖心をなくしていきいましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
○○なN.O.B.U!!!が見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできる、こんなこと!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top