YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

sign03発売中sign03 
wacci 2ndシングル「東京」
1.「東京」
                               
  (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                               
  (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                                        
   「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                             
  (『ハウスのシチュー』CMソング)   
      

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci                  

cherryblossom春のツアー、大成功!
みなさんありがとうございました! 
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door        
お天気にもめぐまれ、気持ちいい毎日ですね!
みなさんは5月病なんかにやられていないでしょうか?
ちょっとしんどいな…
そんな時は、ドア開いてますを聴きながらのんびり過ごしてみて下さい。
今夜はお客様に、音楽プロデューサー/アレンジャーの
島田昌典さんをお迎えします!  


そんな今夜のメッセージテーマ
「恋愛プロデュース!」
ゲスト、島田昌典さんに音楽ではなく恋愛をプロデュースしていただこう!
ということで
彼氏彼女の悩み
片想い中のあの人との距離の縮め方
合コンでモテるには
などなど、恋愛に臆病なあなたの悩み、
恋愛中だからこその悩み
あなたの恋愛、全力でプロデュースさせていただきます!
さらに音楽業界最重要業界用語「バラスーシ」についての話も
聴き逃せませんよ!


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 

chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


恋してる人、恋したい人、
ぜひ積極的に、ドア開けてみてください!
今夜もいつものように、お待ちしています。

top