YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の★片平里菜のカタコトラジオ★

shineshineレディアパ木曜は「片平里菜のカタコトラジオ」shineshine

 Katahirarina_a

今夜のカタコトラジオメッセージテーマは、
『あなたのふるさと自慢! 地元自慢!』です。

現在、「弾き語りツアー」で全国各地を巡っている里菜ちゃんに、
皆さんの地元のおすすめや、自慢のポイントを教えてください!

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで happy01




notes『カタコトラジオ』今夜のメニューnotes

karaokeshineカタコトライブshinekaraoke

22時30分頃からは、毎回ギター持ち込みでゆる~く唄う生歌のコーナーshine

あなたからリクエストも大募集♪♪ 里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしていますup

今夜はどんな歌声が聴けるのかな~?note


カタリベの部屋

23時になったらカタリベの部屋がオープン

片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げます

「人生観が変わった!」「なぐさめられた」「落ち込んだ」 あなたにもそんな歌詞ありませんか?

ぜひメッセージにそえてお待ちしています

第8回カタコトラジオお楽しみに~up

 

お知らせ

片平里奈3rdシングル『Oh JANE / あなた』絶賛リリース中ですlovely

みなさんはもうチェックしていただけましたか?flair 今すぐチェックしてね~notes


ライブ出演情報!fuji

GREENROOM FESTIVAL’14今週末の5月25日(日曜日)に出演します
会場はFMヨコハマにも近い「横浜赤レンガ倉庫」です
ちょっと早めに夏を先どりしませんか?
公式サイトをチェック http://greenroom.jp


そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top