YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacciツアーファイナル前夜!

いよいよ明日はwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 
ファイナルです

Wacci 明日もこの笑顔でみなさんをお迎えします!

初めてのワンマンツアーを駆け抜けてきたwacci
ついに明日が最終日。
うれしいような、さみしいような…
ですが、いろんな感情ぜんぶひっくるめて
最高に楽しい1日になることをここに約束します!
そのために準備し、前日にイメトレをし、
「気持ちわるい」と言われることを最大限回避し
そして実行してきたこのツアー中の日々。
その集大成となる5月6日。
今日はその前日。
今夜はLive中、そして終わったあとに見えるしあわせな光景
自分の笑顔、まわりの人の笑顔
そんなことを想像しながらぜひ、眠りに就いて下さいね!

 



diamondwacciワンマンツアーdiamond
  
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」  
4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
startは17:00~


当日券も若干ですがあります!
行こうかどうかお悩みのあなた
「絶対に損はさせません!」
と力強く何度も宣言していたwacciの言葉を信じて
ぜひ会場にお越し下さいませ。
Hashiguchi
初のワンマンツアーファイナル前日の橋口洋平の姿がコレだ!



【wacci NEWS】


diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中diamond
1.「東京」                
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                         
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                  
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 

GWで帰省していた方も、また新たな気持ちで
休み明けを迎えましょうね!

wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』
YouTube: wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』


wacciの情報はこちらから⇒ http://wacci.jp/



さて、来週の「ドア開いてます」
ゲストに島田昌典さんをお迎えします!
島田さんと言えば、wacciのぱいせん、いきものがかりや
今日もオンエアーした秦基博さん、
ゲストに来てくれたback number…
数多くのアーティストのアレンジ、プロデュースを手掛けるお方!
活動30周年を記念して、島田さんのプロデュース/アレンジ作品集
「島田印 -島田昌典ワークス・ヒットコレクション-」
が4/16にリリースされました!
音楽の、人生の大先輩島田さんに
wacciの橋口&村中、どこまで肉薄できるのか!?
どうぞ、おたのしみに。





top