YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

地元の自慢、おしえて!

今夜のテーマは
「地元自慢大会!」
住んでいると気づかない地元の自慢できること
今日はたくさん送っていただきました!
エフヨコがある神奈川県からだけではなく、
全国各地から地元自慢が続々と届きました!
こうやって、横浜のラジオ局にいながら
全国各地のエピソードが聞けるって、
あらためて、ラジオってすごいなーと実感した次第。
あれ、地元自慢の話じゃなくなってますね。
今夜の最後は、エフヨコの地元、横浜市が誇る小田和正さんのナンバー
その名も「my home town」でしめさせていただきましたが
地元で聴く地元の曲は、本当に心に沁みわたります。
wacciの曲もいつか、大切な街に響き渡る日が来るといいなあ。

Wacciこのふたりに地元自慢を聞いてみました。
東京都青梅市が地元のはしぐち「ぼくを輩出したこと」
東京都江東区が地元のむらなか「ぼくが生まれたこと」
ありがとうございました。
聞いたスタッフがバカでした。


【wacci NEWS】


diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中diamond
1.「東京」                
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                         
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                  
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 



あなたの大切な場所を想って…

wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』
YouTube: wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』




【wacci Live】 

5月、6月、7月、wacciがヨコハマに出没!
「wacciのサタデーライブフィーバー 横浜編」
と題して、wacci、横浜でLive三昧です!

flair5月24日(土)
TOWER OF MUSIC
@横浜マリンタワー
時間:午後1時スタート
出演:見田村千晴、LiLi、そしてwacci


5月31日(土)
「2014tvk秋じゃないけど収穫祭」
@日本大通りメインステージ
押忍!!ふんどし部!トークショー&wacci LIVE

flair6月14日(土)
タオルズwacci 2マンライブ「MABUになりたいvol.1」
@横浜 BAYSIS

flair6月28日(土)
「音煉瓦倉庫 ~POPSBRICKS Vol.2~」
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

flair7月19日(土)
wacci自主企画イベント
@横浜 プレミアホール

怒涛の横浜Live!
横浜の方も、それ以外の方もぜひぜひおいでませ!
それぞれの時間など詳細はこちらから
http://wacci.jp/



さて、来週の「ドア開いてます」
ゲストにハルカトミユキのおふたりを迎えてお送りします!
男子2人に女子2人のうふふな夜になりそうですね。
どうぞ、お楽しみに!

top