YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第8回★片平里菜のカタコトラジオ★

第8回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか?lovely

絶賛弾き語りツアー中の片平里菜が今夜もゆる~くお届けした「カタコトラジオ」振り返り~note

の前にカタコトラジオってどんなところでオンエアしてるのー??って知りたい方も多いはず
そこで、番組放送前のスタジオに潜入
本番30分前!里菜ちゃん打ち合わせ中

Photo2「カタコトラジオ」は毎週このスタジオから生放送しています
里菜ちゃんの横には大事な大事なギターが立てかけてあるのですhappy02カッコイイ

Photo1_4

今夜のメッセージテーマは「あなたのふるさと自慢! 地元自慢!」でした。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!lovely

shinekaraokeカタコトライブkaraokeshine
今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのは『心は』でしたnote
この曲は里菜ちゃんが震災後に福島県いわき市を訪れた時に
里菜ちゃん自身が感じた”想い”
が歌になっています
みなさんからの里菜ちゃんに歌って欲しい曲のリクエストもお待ちしていますheart04happy02


flairカタリベの部屋flair
里菜ちゃんの心にとまった歌詞をピックアップup
今夜ご紹介したのは、トレイシー・チャップマン「ファスト・カー」でしたnotes
1988年に彼女がデビューアルバムとして世界に放った「トレイシー・チャップマン」に
収録されているナンバーです♪♪
このアルバム、グラミー賞3部門も受賞した名盤です

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp までhappy01

ではでは、来週5月29日(木)のカタコトテーマは
『あなたの”こだわり”は何ですか?』です。
そこで、ラジオの前のあなたの「どうしてもゆずれないこだわり」を教えて下さい!tulip

Photo1_1

今夜番組でお送りした楽曲
M1 片平里菜/あなた
M2 BRAHMAN/鼎の問
M3 東京事変/閃光少女
M4 片平里菜/心は(生弾き語り)
M5 healah/LOVE
M6 ミーワムーラ/海辺のあしあと
M7 片平里菜/女の子は泣かない
M8 Tracy Chapman/Fast Car
M9 片平里菜/始まりに


お知らせ版

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」絶賛リリース中!flair

 Ohjanere_320


ライブ出演情報!fuji

今週末開催 GREENROOM FESTIVAL’14 
25日(日曜日)に出演します
24日はSOLD OUT!25日の当日券が若干数あります
当日券売り場にて朝11時販売、会場はFMヨコハマにも近い「横浜赤レンガ倉庫」です
ちょっと早めに夏を先どりしませんか?
公式サイトをチェック http://greenroom.jp


そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top