YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第9回★片平里菜のカタコトラジオ★

第9回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか?lovely

絶賛弾き語りツアー中の片平里菜が今夜もゆる~くお届けした「カタコトラジオ」振り返り~note

今夜は番組の生放送中の風景を写真で紹介しまーす

Photo1_2「カタコトラジオ」生放送中にパシャリ
里菜ちゃんメッセージ紹介中です!

今夜のメッセージテーマは、
あなたの”こだわり”は何ですか?どうしてもゆずれない”こだわり”を教えて下さい!」でした。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!lovely

shinekaraokeカタコトライブkaraokeshine
今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのはな、なんと!未発表の唄『teenage lovers』を弾き語りしてくれましたnote
この曲は今年に入って描いた唄ということで”できたてな”里菜ちゃんナンバー

歌いおわった後にあとに里菜ちゃんが「切ない・・・切ないな~」ってつぶやいてましたね~
みなさんからの里菜ちゃんに歌って欲しい曲のリクエストもお待ちしていますheart04happy02


flairカタリベの部屋flair
里菜ちゃんの心にとまった歌詞をピックアップup
今夜ご紹介したのは、アリシア・キーズ「エンパイア・ステイト・オブ・マインド ブロークン・ダウン」でしたnotes
一度はみなさん聴いたことある名曲です
ニューヨーク感が感じられますね~

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp or FAX 045-224-1019 までhappy01

ではでは、来週6月5日(木)のカタコトテーマは
あなたのお友だち自慢!お友だち話!です。
ラジオの前のあなたのまわりにいる「自慢のともだち」を教えて下さい!tulip

そしてそして!来週のカタコトラジオには番組がスタートして初のゲストです!!!

その方々とは・・・Goose houseです
どんな番組になるのか楽しみですね~

Goose house公式サイト http://goosehouse.jp/

番組終わりにスタジオに貼ってあるマリノスのポスターを前に・・・

Photo2_1

来週もお楽しみに~☆

今夜番組でお送りした楽曲
M1 片平里菜/Hey boy!
M2 ひとりぼっち秀吉BAND/俺たちまだやれる人 
M3 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/THANK YOU
M4 片平里菜/teenage lovers
M5 片平里菜/あなた
M6 CHARA/やさしい気持ち
M7 Gabrielle Aplin/Home
M8 片平里菜/Oh JANE
M9 ALICIA KEYS/Empire State Of Mind (Part II) Broken Down
M10 片平里菜/始まりに

お知らせ版

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」絶賛リリース中!flair

 Ohjanere_320

そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top