YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

汚部屋にバニラビーンズ登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ



bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中!bomb

Ueno0528 サイプレス上野5/28

sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!
万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲームwobbly
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛



さてさて、今夜のゲストはかわゆいふたり!
バニラビーンズ

Vanillabeans きのこあたまのレナさん
外はねあたまのリサさん

2回目の登場、そしてサ上とロ吉とは深い仲!
ということで、今日も楽しい時間となりました。
今日のメッセージテーマは「私の不幸自慢」ということで
失礼ながらもバニビのおふたりにも直撃
まずレナさん
「なかなかバニビが売れない」
そしてリサさん
「飲みに行く友達がいない」
ということで、アイドルと言っても女の子。
そして、人間です。
私たちと同じような闇を抱えて、でも、日々笑顔でいるのです!


そんな活動7年のベテランアイドル、バニラビーンズ
新曲「ワタシ・・・不幸グセ」絶賛発売中!
こんなタイトルですが、曲はバニビのふたりのように
POPで、どこか懐かしいテイスト。
一緒に歌いたくなっちゃう、そんなナンバーです。
「私って、世界一かわいそうな子…!!」
と嘆く時にこそ、この曲を聴きましょう!
気が付けばあなたに笑顔がもどってきますよ…


【バニビNews】

10th SINGLE
「ワタシ・・・不幸グセ」発売中!
6月6日(金)にリリースイベントあります!
時間:1部17:00~ / 2部19:00~
会場:東京池袋サンシャインシティ文化会館3F


6月18日
11th Single 「タイトル未定」
[CD+フィギュア(タワーオリジナル コップのフチ子)]
<完全生産限定盤>リリース!



6月21日(土)『YATSUI FESTIVAL! 2014』

時間:12:30開場/開演(11:00リストバンド交換開始)
会場:TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/TSUTAYA O-nest/
    TSUTAYA O-Crest/duo MUSIC EXCHANGE/7th FLOOR/
    club asia/VUENOS/Glad/SOUND MUSEUM VISION


詳しい情報はバニラビーンズofficial siteを見てね

バニラビーンズのレナさん、リサさん
今夜も本当にありがとうございました!
次回はぜひ、底抜けに明るい話題でお迎え致します!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番は、ビート武士!ビ武!たけちゃん!
お届けしたのは
「不穏…UNHAPPY Mix」
”こんな辛気臭いの今すぐ止めろ!”というクレームにおびえつつ
不穏にお届けしました。

【TRACK LIST】

Phantom Limb Music!!!(ドリームトラクターズRemix)

                          / BANDWAGON
  
Theme From Artman (Club Mix Inst.) / 高木完 

Halo(One Note Dub remix) / Mono
Miaaw / Mr. Oizo
Testament feat. Gonja Sufi / Flying Lotus
Who Else / Eligh


不穏なBGMに負けない、バニビちゃん達の元気で明るい声で
今日の番組は救われました。
夏の暑い時期にでもまた、不穏な感じでお届けできればなーと
思っております。おたのしみに。



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストに浜崎貴司さんをお迎えします!
すてきでさわやかな浜崎さんと
ひたすら下衆いこの番組。
どうなることやら、乞うご期待。


メッセージテーマは
「金の話」
浜崎貴司さんの最新アルバム「ゴールデンタイム」
にちなみまして、このテーマ!
”かね”と読んでもかまいません
”きん”と読んでもかまいません
”ゴールド”読んでもかまいません
愛はお金で買えるのか?
私の自慢の金歯
日本の未来を担う金の卵
人生のゴールデンタイムとは?
などなど、金と書いてみて思いつく話、待ってます!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top