YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

真壁刀義選手登場!でっかいよ!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

bombサイプレス上野ダイエット大作戦決行中!bomb
sign017月30日(水)までにマイナス7キログラムsign01
=81.6kgが目標の数値!
万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲームwobbly
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛


さてさて、今夜のゲストは初登場!

Makabe 新日本プロレスリングから真壁刀義選手!

プロレス大好きサイプレス上野、今日は完全に舞い上がっていました。
ほどよいテンションの中迎えた真壁選手。
…でっかい人でした。
体はもちろん、心も器もでかすぎ!!!!
一流プロレスラーでありながら、
ロクでもない質問にもおおらかに対応。
そして、サ上&武士をリスペクト!と言い切る男気。
これは惚れるしかないでしょう。
サイプレス上野はかねてから真壁選手に心酔していたわけなんですが
それについて詳しくは
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ
「ボンクラの詩」5月21日の記事を見てちょ


どんなものにでも柔軟に、そして完全に、
すべてを肯定する真壁選手の姿勢。
そして、真壁選手の口から出る「夢」という言葉の重み。
こんなゲスい番組の中でも、真壁選手の心意気は淀みません。
感動しました…
そして相模原市出身の真壁選手。
生放送中にもお友達からどんどん届くメールの数々。
このローカル感もたまりませんでした!

そんなすべてがでっかい真壁選手の戦う姿を生で見よ!
新日本プロレスリング2003年以来、11年ぶりの開催となる
注目の横浜アリーナ大会
「BACK TO THE YOKOHAMA ARENA」
5月25日(日)
【時間】13:00開場 15:00開始

【会場】横浜アリーナ

真壁選手が出場するのは
第8試合60分1本勝負
IWGPタッグ王座ナンバーワン・コンテンダーマッチ
棚橋 弘至
真壁 刀義
VS
後藤 洋央紀
柴田 勝頼
「タッグを組む相手すら、敵!」
と言い切る真壁選手。
どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです!

会場で試合を見られない人は
新日本プロレス「BACK TO THE YOKOHAMA ARENA」
●5.25横浜アリーナ大会ライブ・ビューイング
5月25日(日) 15:00 試合開始
会場:全国の映画館
※開場時間は劇場によって異なります。
会場リストなど、詳細はコチラ!!

当日券もあるよ!とのことで
5.25、横浜アリーナに集合!
行けない人は、全国の映画館に集合です!

詳しくは新日本プロレスリングHPをチェック
http://www.njpw.co.jp/index.php




さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番は、先週は「ビート」呼ばわり
今夜は「武士」と呼ばれた男、ビート武士!お届けしたのは
FIGHT Mix」

Makabe”ただ伸びをしてるだけ”の真壁選手

【TRACK LIST】
Fight for your right / Beastie Boys
FIGHT FOR YOUR RIGHT -FUCK YOU-
                    / SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
SPINNING TOE-HOLD / クリエイション
Fight the Power / Public Enemy
Hard To Earn / タケウチカズタケ
Strong Island / キエるマキュウ
王者の魂 / DJ Jin


ビート武士、さすがの端正MIXでした。
以前にもロベルト吉野ver.ファイトMIXお届けしましたね。
中島みゆき様の「ファイト!」が流れてきて
完全脱力したことを思い出しました。
ロベルト吉野よ、永遠なれ。

真壁選手、今夜は本当にありがとうございました!
ぜひ次回はロベルト吉野との邂逅を!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにまたまたアイドル登場!
2度目になります、かわゆいふたり
バニラビーンズが来てくれますよ
蒸し暑い季節に北欧の風を届けてくれます
さわやか~

メッセージテーマは
「不幸自慢」
バニビちゃん達の最新シングル「ワタシ・・・不幸グセ」
にちなみまして、不幸人間大集合!
とにかく不幸
なにしても不幸
明日も不幸
そんな望みのないメッセージお待ちしております。


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top