YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

DJ NUCKEY 生DJプレイをぶっかます!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

今度の日曜日は母の日、ということで恒例のサ上の母上
あきこママへ突撃生電話!
髪染めをしていた手を休めて、出演してくださったあきこママ
期待どおりのおもしろずれずれトークをぶっかましてくれました!
この母にしてこの子あり。
来年のママ登場も、どうぞご期待下さい!
あきこママ、いつまでもお元気でいて下さい!


そして今夜のゲストは初登場!

DJ NUCKEYさんがやってきました!
1
DJ NUCKEYさんは世界的トップDJ集団“THE HEAVY HITTERS”
アジア人として2人目の正式メンバー!
世界レベルで活躍するDJなのです。
そんなすごい人とサイプレス上野、
2人は10代のころからともに切磋琢磨していたという間柄。
サイプレス上野が誇る、偉大な後輩!
そんなDJ NUCKEYさんの初の作品
がついにドロップ!
しかも日本語ラップMIX!

『WE LOVE HIP HOP 日本語ラップ Mixed by DJ NUCKEY』

Pecf3084
もちろん、我らがサイプレス上野とロベルト吉野
トラックメイクはビート武士が担当した
「ヨコハマシカ feat. OZROSAURUS」も
DJ NUCKEYの手で華麗にMIXされております!
現在の日本のHIP HOP界を代表するアーティスト、
必ずや次代の日本のHIP HOP界を担うアーティストの楽曲が全27曲!
日本語HIP HOPへの愛とリスペクトと郷愁の想いがつまった1枚です!
海外でも活躍するDJ NUCKEYさんだからこそのセレクト
ぜひぜひご堪能下さい
さらにこのアルバムを引っ提げてのJAPAN TOURも決定しています!
JAPAN TOURだって!かっこい~

詳しくはOfficial Twitterをチェック!



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番は、もちろん!ゲストのDJ NUCKEY
お届けしたのは
WE LOVE HIP HOP 日本語ラップ Mix」

2

3 ポーズを決めるも影に隠れるビートさん。

BAY DREAMのハウスDJ、ビート武士さんの感想
「間近で見て、本当に惚れ惚れしました」
とのこと。
写真で見てのとおり、異常な近距離でNUCKEYさんのプレイを凝視!
それくらい目が離せない、目を離しちゃいけない
DJ MIXタイムとなりました。
DJ NUCKEYさん、ありがとうございました!
もっと聴きたい!
こんな日本語ラップのMIX CDが欲しかった!
そんなあなたにはこちら!

Pecf3084


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストは念願の女子!
小池美由さんをお迎えします!
久々のアイドルの登場!
だけど、上野は体重測定だ!

メッセージテーマは
「先輩・後輩事件簿」
生きている限り必ず存在する”先輩”という存在
先輩がいれば後輩もいます。
・先輩だからって、ここまで許されるの?
・こんな後輩、どう思いますか?
・先輩って年齢で決まる?才能で決まる?
などなど、先輩・後輩の間で巻き起こるしがらみや感動秘話
あなたの先輩・後輩観、送って下さい。


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※
※発送が滞っており申し訳ありません※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆
サ上の体重測定があるよ!

top