YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

小池美由ちゃんa.k.a.こいけが登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

まずはサイプレス上野ダイエット大作戦!
とりあえず2014/5/14の体重

Ueno 88.4kg

これは意外。
前回の成功時の体重が88.6kg
なんだかんだで維持してるじゃないの!
でもこれじゃ物足りないサイプレス上野。
今夜掲げた目標は
7月30日(水)までにマイナス7キログラム

ということは、81.6kgが目標の数値!
万が一、達成できなかった場合は恐怖の罰ゲーム
罰ゲームの内容は今のところ未定です。
というわけで、BAYDREAMリスナーのみなさんから
夢のある罰ゲームをお待ちしています。
7/30までならいつでも受付中
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
サイプレス上野 ダイエット大作戦宛


さてさて、今夜のゲストは初登場!
6/25にメジャーファーストシングル
「宇宙かくれんぼ」がリリース
話題のアイドル、小池美由さん
いや、あえてこう言いましょう。
KOIKE!

0517 そう!みんなのこいけがこの汚部屋にやってきてくれました。
いやあ~、やっぱりアイドルってすごいですね。
その場にいるだけで、まわりがキラキラ
そしていいにおいがする
だけどタメ口!

期待どおりに
「上野」「ビート」と初対面ながらタメ口炸裂。
ふだんは無口なビート武士も、こいけの「ビート」攻撃にすっかりやられ、
ただの30代のお兄さんになってました。
さすがこいけ!
サ上も言ってましたが、こいけがいるとパワーをもらえる!
自信がみなぎる!
背中を押される!
明日が待ち遠しい!
そんな不思議な力を振りまいてくれました。

そのパワーを、ぜひこいけが奏でる音楽からもいただこうじゃありませんか。
6/25メジャーファーストシングル
「宇宙かくれんぼ cw/大好き 」リリース
2曲ともこいけが作詞!
流行のゴーストなんとかではなく、こいけ本人が作詞をしています。
サ上も思わず
「こいけ、いいじゃん!いい詞書くじゃん!」
とライバル登場にも余裕をぶっかましていました。
リリースはちょっと先だけど、6/25、絶対忘れないでね!

このシングルをひっさげて、予約イベントもございます。
5/17(土) 
時間:17:30open / 18:00start
場所:新星堂 赤羽ヨーカドー店(イトーヨーカドー6F)
トークショー&特典会

6/1(日) 
時間:15:00〜(予定)
場所:タワーレコード 町田店
ライブ&特典会

参加方法など詳しくはOfficial Siteをチェックしてね!

小池美由ちゃんakaこいけ、今夜は本当にありがとう!
またきてね。



さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週のお当番は、今夜一晩で人見知りを克服した
ビート武士!嫌いな先輩は一人もいないというビート武士がお届けしたのは
先輩・後輩 Mix」

Miyu HIP HOPはまったく聴かない!というこいけも”まる”○

【TRACK LIST】
ブッダの休日 / BUDDHA BRAND
ブッダで休日 / PRIMAL feat.MEGA-G
VILI VILI feat.SHALLA / OZROSAURUS
Exclusive Freestyle for HARD PACK "VILI VILI" Beat
                                                       / サイプレス上野
共に行こうⅡ / SHAKKAZOMBIE
共に行こう (DUB) feat. サイプレス上野, BELAMA2, TAKUMA THE GREAT
                                    /LEF!!! CREW!!!
R.I.P / NORIKIYO


ビートの手元に注がれるこいけの熱視線。
つきささる視線を感じながらのMIX、
ビート、やるじゃん!すごいじゃん!おつかれちゃん!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストは新日本プロレスリングから
真壁刀義さんをお迎えします。
プロレス大好きっ子サイプレス上野、
テンションあがる~

メッセージテーマは
「あなたが思う素敵なギャップ」
"スイーツ真壁"としてTVでそのギャップをお茶の間に見せつけている真壁さん。
強い男が見せる甘いもの好きの素顔…
そんなギャップにずきゅんとくる女子も多いはず。
・草食男子のくせに、すごい胸毛…
・不良みたいなのに礼儀正しいラッパー…
・彼女が水着に着替えたら…
などなど、あなたが射抜かれたギャップはどんなの?
教えて下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 
 

コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top