YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第6回★片平里菜のカタコトラジオ♪

第6回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか?lovely
今夜もゆる~くお届けした「カタコトラジオ」振り返り~note

Photo1_2
今夜は語り部の部屋がお休みということで里菜ちゃんの長めのと~くがいっぱい聴けましたねー
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!lovely
メッセージテーマ「旅ばなし」。
5月なので学生さんからは修学旅行話、海外に一人旅なんてのも
いろいろな旅の楽しみ方ありましたね~

shinekaraokeカタコトライブkaraokeshine

今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのは『amazing sky』でしたnote
里菜ちゃんの公式YouTubeではPVも観れますよ~
https://www.youtube.com/watch?v=EeFYSnCvf7Y
ちなみに里菜ちゃんのブログのタイトルにもなっていますheart04happy02



来週5月15日(木)のテーマは・・・
『バースデーにまつわるエトセトラ!』です。

そう!5月12日は里菜ちゃん22歳のバースデー
今夜の放送終わりに番組スタッフからひとあし早く里菜ちゃんに花束を~

そこで、みなさんの「誕生日」についての思い出、できごとを教えて下さい!tulip
  切ない誕生日、、、
     忘れられない誕生日、、、。
        サプライズ!した、された話! などなど

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで happy01



お知らせ版

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」絶賛リリース中!flair

 Ohjanere_320

ライブ出演情報!こちらもチェック!fuji

GREENROOM FESTIVAL’145月25日(日曜日)に出演します
会場はFMヨコハマにも近い「横浜赤レンガ倉庫」です
ちょっと早めに夏を先どりしませんか?
公式サイトをチェック http://greenroom.jp


そして、里菜ちゃんの「なう!」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!フォローミー


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira










top