YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第5回★片平里菜のカタコトラジオ♪

第5回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか?

Photo1

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!lovely

それでは今夜のカタコトラジオ振り返り~


カタコトライブ

今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのは『あなた』でした

昨日遂にリリースされた3rdシングル『Oh JANE / あなた』に収録されてます

みなさんはもうチェックしていただけましたか?

カタリベの部屋

里菜ちゃんの心にとまった歌詞をピックアップ

今夜ご紹介したのは、クリスティーナ・アギレラ「ビューティフル」でした

2002年のナンバーです♪

 
さて、来週の「カタコトラジオ」も、ゆる〜くお届けします

来週5月8日(木)のテーマは・・・

『そうだ!旅に出よう!あなたの「旅ばなし」を教えて!』です。

 ゴールデンウィークに旅行に出かけた方、多いと思います!

*みなさんにとって、旅の「一番の目的」はなんですか?

*印象に残っている旅

*旅の失敗談

*おすすめの旅先

*旅の必需品 などなど


みなさんの「旅」にまつわるエピソードを送ってください!

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

 

お知らせ版

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」絶賛リリース中!

 Ohjanere_320

そしてそして、「Oh JANE/あなた」リリース記念イベントも開催中です

5/4(日)16:00~ 東京・タワーレコード渋谷店1Fイベントスペース

フリーイベントです、ぜひぜひ里菜ちゃんの歌声を聴きに来てください

 
そしてライブ出演情報です!こちらもチェック!

shineGREENROOM FESTIVAL’14shine

5/24(土)、05/25(日) ※片平里菜さんの出演は25日

 

里菜ちゃんの「なう」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top