YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜10時からは『片平里菜のカタコトラジオ』!!

レディアパ木曜は片平里菜のカタコトラジオ~

 Katahirarina_a

ゴールデンウィ-ク真っただ中!!sun
お出かけ、ご旅行中の方も多いのではないでしょうか?


今夜のカタコトラジオメッセージテーマは先週に引き続き、

『なぜ人は忘れてしまうんだろう?』です。

* 友だちとの約束をうっかり忘れてドタキャンしちゃいました!

* 部屋の鍵をいつもどこかに置き忘れてしまいます。

* 元カレのことが忘れられません。

* 忘れたい、ちょっぴり恥ずかしい体験談。

* 忘れ物防止のためにこんな工夫をしています! などなど、なんでもOK

 

あなたの忘れ物エピソードや、忘れて困った体験談、

また、忘れられない思い出や、忘れたい出来事など、

「忘れる」ことにまつわるエピソードを大募集!!

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

 

『カタコトラジオ』今夜のメニュー

カタコトライブ

22時30分頃からは・・・

毎回ギター持ち込みでゆる~く唄う生歌のコーナー

あなたからリクエストも大募集♪♪ 里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしています

今夜はどんな歌声が聴けるのかな~?

 

カタリベの部屋

23時になったらカタリベの部屋がオープン

片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げます

「人生観が変わった!」「なぐさめられた」「落ち込んだ」 あなたにもそんな歌詞ありませんか?

ぜひメッセージにそえてお待ちしています


第5回目のカタコトラジオ!お楽しみに~

 

お知らせ版

昨日遂にリリースされた3rdシングル『Oh JANE / あなた』

みなさんはもうチェックしていただけましたか?

絶賛リリース中!今すぐチェックしてね~

Ohjanere_320

 そしてそして、「Oh JANE/あなた」リリース記念イベントも開催中です

5/4(日)16:00~ 東京・タワーレコード渋谷店1Fイベントスペース

フリーイベントです、ぜひぜひ里菜ちゃんの歌声を聴きに来てください


里菜ちゃんの「なう」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top