YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜10時からは『片平里菜のカタコトラジオ』!!

shineshineレディアパ木曜は「片平里菜のカタコトラジオ」shineshine

 Katahirarina_a

今夜のカタコトラジオメッセージテーマは、

『そうだ!旅に出よう!あなたの「旅ばなし」を教えて!』 です!!

ゴールデンウィークに旅行や帰省された方も多いと思います。

みなさんのこれまで出かけた場所や珍道中話など教えてください

たとえば、みなさんにとって、旅の「一番の目的」はなんですか?

印象に残っている旅は? 旅の失敗談。 おすすめの旅先! 旅の必需品 などなど

みなさんの「旅」にまつわるエピソードを送ってください!

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com


notes『カタコトラジオ』今夜のメニューnotes

karaokeshineカタコトライブshinekaraoke

22時30分頃からは、毎回ギター持ち込みでゆる~く唄う生歌のコーナーshine

あなたからリクエストも大募集♪♪ 里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしていますup

今夜はどんな歌声が聴けるのかな~?note


「語り部の部屋」は今夜はお休みです。里菜ちゃんのトークをお楽しみください!

今夜で第6回目!のカタコトラジオお楽しみに~up

 

お知らせ

片平里奈3rdシングル『Oh JANE / あなた』絶賛リリース中ですlovely

みなさんはもうチェックしていただけましたか?flair 今すぐチェックしてね~notes

Ohjanere_320

里菜ちゃんの「なう」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top