YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

HaKUのみなさん、初登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site   


今夜のゲストはHaKUのみなさん

0429これまでは、N.O.B.U!!!に縁があるゲストが多かったのですが
今日は正真正銘、はじめまして!
N.O.B.U!!!はかなり緊張気味…。
番組中も何度も言うくらい緊張。
番組終了後の第一声も「緊張したー!」でした。

そんな緊張の中でも、Hi-STANDARDの話では
非常に盛り上がり、饒舌になっていたN.O.B.U!!!
うれしい共通点が見つかって、ちょっと緊張もほぐれたようでした。
そんなあたふたN.O.B.U!!!をがっちりと受け止めてくれた
HaKUのみなさん。
明日、New Album
「シンバイオシス」がリリースされます!
この「シンバイオシス」意味は「共生」=共に生きる。
これまで、「何と共に生きるのか」「誰と共に生きるのか」
ということを探し求めてきたというHaKU。
そこで見つけた答が
「人に届けること」
そのことを第一につくり上げたこのアルバム「シンバイオシス」
CDで、Liveで、多くの人に届けることで
はじめてこの作品が完成する、と力強く語ってくれました。
HaKUとしてのこれからの目標も
ワンマンツアーが終了したあとに見えてくる、とも。
とことん「共生」にこだわったアルバム「シンバイオシス」
これはアルバムを聴くだけではなく、同じ空気、空間で
HaKUの音楽を感じなければなりませんね!!!

【HaKU News】
shine4/30(水)
アルバム『シンバイオシス』リリース 

Haku 

karaoke「シンバイオシス」リリース記念購入者特典スペシャルイベント
■5月12日(月)
 【会場】タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
 【時間】start 19:00

karaoke初の全国ツアー!
HaKU“シンバイオシス” Release TOUR 2014
[東京公演]  
6月14日(土)
【会場】渋谷club asia
【時間】open17:30 / 18:00

詳しい情報は HaKU Official Siteを見て下さい!

HaKUのみなさん、今日は本当にありがとうございました!

 

さて来週の「RADIO DA BON BON BON」  
来週は、N.O.B.U!!!のアニキ!
DJ CHIN-NENさんと一緒に音楽レベルアップ目指して
がんばります!
ぜひみなさんも、ラジオの前でN.O.B.U!!!と一緒に
DJ CHIN-NENさんからの難問、考えてみて下さいね!
むちゃぶりも大大大募集です!

Nobu こんな感じで来週もお送りしていきます!



メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。

N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージにはオリジナルステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに














top