YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

念力、とどけ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


久々にお届けした
N.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げるコーナー
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
CHIN-NENさんの登場もお久しぶりです。
今夜、CHIN-NENさんがおすすめしてくれた1曲は
Krewellaの「Live For The Night」
今のクラブシーンでは欠かせない1曲で、
この曲をかけると、フロアはあげあげになる
とCHIN-NENさんも言っていたとおり、
めちゃくちゃ気分が盛り上がりましたね!
そして、これにかけて「夜」についての問題を出題しました!
1問目は、世界3大夜景に新しく加わった都市とは?
むに舟。
ヒントは「九州」
そうだ、長崎
なくクリアしたですが
次の問題でやらかしてくれました。
2問目 白い夜と書いて、なんと読む?
答はもちろん「びゃくや」。
N.O.B.U!!!の解答は「はや」…。
今日も期待通り、予想通りの珍解答ありがとう!
さすが期待に応える男、N.O.B.U!!!

今夜の一枚は、そんな期待に応える男N.O.B.U!!!と
今日も頼りになりまくりのアニキ、CHIN-NENさんからの
「念力ぴろぴろ~」
0415_2 
最近お疲れのあなた!
この念力で元気なって下さいませ!

そして今夜は、18日のN.O.B.U!!!ワンマンライブに先駆けて
マイクを握ってのスタジオライブをお届けしました。
いつもはギターやギタレレを持って生演奏しているのですが
今日はハンドマイク!

Live1 Live2
お届けしたのは番組初公開となる「スタートライン」
4月も真ん中。
ちょっと疲れてくるけど、また新たに、初心を思い出して
一歩一歩、確実に前に進んでいきましょう!



【N.O.B.U!!!ワンマンライブ情報】
N.O.B.U!!! Presents
【LIVE DA BON BON BON ~みんなくるっちゃがね?~】
4月18日(金)
開場:18:30 / 開演:19:00
@東京 shibuya eggman
【出演】
RYO from ORANGE RANGE / A.F.R.O / 侍 / N.O.B.U!!!
twitterハッシュタグ♯ノブワンマンでムチャぶりも募集中です!

詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteへ



さて来週の「RADIO DA BON BON BON」 
このワンマンライブにも出演するバンド、A.F.R.Oが登場!
えらいことになりそうです!
どうぞお楽しみに。


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみにkissmark
そして金曜日、お会いしましょう!










top