YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Suzuさんと生セッション!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


今夜のお客様はSuzuさん!

Suzu 短い時間でしたが、非常に濃い、特濃な時間でした!
Suzuさんは、沖縄県出身の19歳。
N.O.B.U!!!は宮崎県出身の25歳。
南国出身の若者が2人揃うと、そこはもう南国なのです。
方言丸出し!トロピカルムード(?)満開でしたね。

Suzuさんはあだ名を付けるのが得意!ということで
さっそくN.O.B.U!!!もあだ名をおねだり。
そして、Suzuさんからいただいた名前は…
「あおむし」!!!
これには笑っていいのやら
とにかくSuzuさんの目にN.O.B.U!!!は、
弟さん&あおむしに映っているのです。

さてそんなSuzu姉ちゃんとあおむしN.O.B.U!!!
2人でセッション
お届けした曲は、明日4/2リリースの
Suzuさんのメジャー1stシングル「you can do it!」
何かをスタートする人の背中を押してくれる
まさにこの時期にぴったりの1曲。

スタジオセッションを終えての2人は
満足度120%!
でーじ最高!
ということで、次回の共演への期待がどんどんふくらみます

Suzuさん、今日は本当にありがとうございました!
次もギターを抱えて来てくださいね!

【SuzuさんNews】

4/2(水) シングル「you can do it!」リリース

shine「you can do it!」 発売記念 
  Suzuミニライブ&サイン会
【日時】4月12日(土) 19:30
【場所】タワーレコード渋谷店3F イベントスペース
観覧自由です!

shineシングル「you can do it!」CD購入者特典ライブ
 
  ”Special Live-vol.2”開催決定!
【日時】5月6日(火・祝) 
     18:30開場 / 19:00開演
【会場】東京・Shibuya eggman
シングル「you can do it!」CDご購入者ペア無料ご招待! 
詳しくはCDに封入されているチラシをご覧ください! 


このほかにも、Live・Event盛りだくさんです!
ぜひSuzuさんのOFFICIAL SITEを見て下さい!




さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
2度目となるあの人たちが登場です!
そう、以前番組ジャックに現れた
逗子三兄弟!そして今井洋介さん!
男ばっかり5人も集合です…。
暑苦しい…かも。
どうぞ、おたのしみに!

Nobu 今日は「スケシュー」をなめるように撮ってみました。
でも上下切れました!



来週もステッカー、BON BONプレゼントしていくので、
ステッカー希望の人は、〒住所、名前をばっちりメールに書いて
送って下さいね!書いていないと遅れません!

メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!

もう一回※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」 来週もお楽しみに










top