YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

sign03発売中sign03 

2ndシングル「東京」
1.「東京」                            
  (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                           
  (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                                 
   「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                         
  (『ハウスのシチュー』CMソング)        


shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!   
Wacci 
            

cherryblossom春のツアーも目前です!  
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door       
いよいよワンマンツアーのスタートも近づいてきました!
みなさん、楽しむ準備はできていますか!?
と、その前に…今日は先週のゲスト、いきものがかり水野良樹さんとの
対バンライブの日です。
wacciはライブ終了後、いそいで横浜に駆けつけますよ!
今日参加するみなさんも、帰路のBGMに「ドア開いてます!」
どうぞよろしくお願いします。


sign03さて今夜は、お客様に見田村千晴さんが登場  
メッセージテーマは
「もう一度したいこと!」
もう一度…と思った事ありませんか?
あの燃えるような恋愛を!
あのひとにもう一度…!
あの場所にもう一度…

あなたの「もう一度したいこと」教えてください!

 

【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 

chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019              
 

今夜もドアをあけております!
じゃんじゃんお越しください!






top